♪MAHO堂りんく♪

リンク記念すべき第一号はKIKIちゃんのHP♪
ゲームや航空ものの話題でいっぱいです〜(^−^
BGMで涙が流れること必至(´▽`
はずきっちのHPです(^−^;;
とっても涼しいところです〜〜(>▽<
管理人不在っぽいです〜 きゃ〜
おんぷっちのHPです♪ぷにっとろりってる学校です〜(>▽<
お絵描き掲示板はとっても過激なネタで大盛況(爆
本当は18歳以下は入学できないらしいぞ(笑
オヤジーテさんのHPです。マジョポン&マジョピーがおで迎え
どちらかというとマジョポン狂らしいです♪日記のテンションが◎

         ♪お世話になってるりんく♪

UOギルド「SAC」のHPです♪OJMの発足の地です(^−^
ギルドマスターは壊れてるらしいぞ(>▽<           
NG40さんのおじゃ魔女(おんぷ)なHP♪可愛さ爆発(>▽<
OJMとしてはおさえなければならないHPだと思い・・・w
RVLのギルドHPです。フェッルッカ住まいの方は参加すると
良いですね♪ここのメンバーも参加してます(^−^
 Star Dust Knights SACの集会で参加している兄貴達のHPです(>▽<)
もとはSACの姉妹(兄弟)ギルドですね♪
UOギルド「OMG」のHPです♪トレハンなどで度々お世話に
なってます(^−^)うちの宿主が所属してるよ♪