+ お絵かき掲示板 +

x
[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[116]

bbs 2005/1/20 (Thurs.) 18:03:18
非エロ絵。なのに結構きわどい絵なのはなぜだ。

Masaki 2005/1/24 (Mon.) 05:28:30
どう際どいのかが分からんのは俺だけでしょうか。
ブリ北の怪人殿にでも聞いておきませう。

くーたん@骨 2005/4/25 (Mon.) 23:52:31
手のひらサイズの撫で具合だからでしょうか(´Д`;)
ワタクシにもワカリマセン。

とりあえずブリの戦争終わったらみんな帰って来いヤ
ヽ(`Д´)ノ

2006/8/27 (Sun.) 23:33:18
[               ]←


[115]

bbs 2004/9/7 (Tue.) 15:06:23
誰も見てないのをいい事に暴走(hehe
いつ気がつくだろうか…w

Masaki [Home Page] 2004/10/15 (Fri.) 01:56:26
おっす、久しぶりっす。
「冬の早朝に寒さで自分の吐く白い息を手で集め、吐く息の暖かさを再確認する」てなところでしょうか(嘘
"水晶の夜"クラスのタイトルが思いつかないんでこの辺で。

Masaki 2004/10/17 (Sun.) 04:25:09
bbsのダンナ、いつ気づくやら。
もう気づいてるかもしれんが。

bbs 2005/1/20 (Thurs.) 18:04:13
お、コメントありがとw
もはや誰も見てないのかと…
もっとお絵かき盛り上げようぜ!!


[114]

bbs 2004/9/6 (Mon.) 20:13:08
何年ぶりだって感じだけど投稿・・・w

doramy [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 12:39:37
comoestas


[113]

bbs 2003/7/4 (Fri.) 02:54:05
人形よりこの娘がほ・・(ごほごほ

まさき 2003/7/5 (Sat.) 02:16:21
そしてその娘を人形のようにあ(以下自主規制)

でしょうか?

bbs 2003/7/5 (Sat.) 03:00:27
そうそう・人形のように・・って!?
まさきさん・いくら深夜だからって飛ばしすぎっ!w

まさき 2003/7/5 (Sat.) 07:41:27
そしてその娘を人形のようにあ(以下自主規制)

でしょうか?

まさき 2003/7/5 (Sat.) 07:45:20
○マニアちゃいますわ!

ここで一つお詫びを。
メイン画面でReloadをかけるとどうも過去の投稿が
勝手に載るようで・・・
すんませんでした。

あいる 2003/7/5 (Sat.) 13:08:41
あの熊は炉ジャー!?呂李娘を食らう悪魔じゃぁぁ
熊は汁たっぷりのさくらんぼが好物なんじゃ ウヶヶ(腐

bbs 2003/7/5 (Sat.) 17:35:40
まさきさん以上にあいるさんが壊れてる罠・・。
お〜い返って来い来いw

bbs 2003/7/5 (Sat.) 17:36:20
ロジャーってなんだっけEVE ZEROだっけか?

まさき 2003/7/5 (Sat.) 23:25:50
ん?
bbsさんの内に秘めたる咆吼を代弁したまでですが。
仮に言うとしても、直接的には言いませんぜ。

しかし、このねーちゃんが長髪ならかなりええ線行ってましたね!

bbs 2003/7/5 (Sat.) 23:34:58
匂わしてるだけでもダメですw

長髪って・・髪型なんて関係ない!><
     (↑とかいいつつ一番こだわってる人

まさき [Home Page] 2003/7/6 (Sun.) 05:04:47
今気づいた・・
ロジャーって・・ゲーセンでよう見ますな。
あれ、7月末発売ですな?買っておこっと。

そのうち、俺も緑っちのごとく成長(?)していくんでしょか・・

bbs 2003/7/8 (Tue.) 22:18:55
あぁ!こいつかw

まさきさんも感染しますね確実に・・ふふ

doramy [Home Page] 2005/5/15 (Sun.) 12:38:34
lola


[112]

bbs 2003/6/13 (Fri.) 06:02:17
一人描いてたらこんな時間なんで適当に空白埋めましたw
ていうか寝かせてください・・。

bbs 2003/6/13 (Fri.) 06:03:09
本当はあと一人描く予定でした・・(ボソ・・
おやすみ・・・。

Masaki@OMG 2003/6/21 (Sat.) 01:10:55
ご苦労様です!
って、この方は・・・
bbsさんの持ちキャラっすか?

bbs 2003/6/22 (Sun.) 00:01:27
そうです・唯単に黒い洋服と割れてる腹描きたかっただけですえぇw
レスTHX!&まさきさんおひさしー

Masaki@OMG 2003/6/22 (Sun.) 16:48:59
おっさしぶりです。
おんぷっちの朝食ですか・・・
俺は断然和食派ですけど!

というより、飛鳥に来なはれ。

bbs 2003/6/23 (Mon.) 16:48:32
あ・・飛鳥っすか?(汗
もはや一般に魅力を感じないというか・・。
まさきさんこそ無限へ!!
土地も余ってるしぜひぜひ

Masaki@OMG 2003/6/25 (Wed.) 23:57:52
ふふふ、先日はどうもでした。
無限は・・・
家返却しましたし、対人してけえへんかったんであんまり・・
んで、知り合いが自分くらいしかおれへんのがきついっす・・

bbs 2003/6/26 (Thurs.) 00:07:58
ソニックさん・シャオもいてるで!!

Masaki@OMG 2003/6/28 (Sat.) 21:52:50
会う機会があるかどうかびみょーですね・・・
今回の件は保留に・・・

あいる 2003/6/30 (Mon.) 00:32:18
へ・・・へそ・・・ハァハァ
Gパン落ちちゃう落ちちゃう ハァハァ

どーでもいいけどさ、「メグミルク」って
ドキドキしない?(腐)

Masaki@OMG 2003/6/30 (Mon.) 02:09:24
かの*印が出資してるからとかいう意味や無くて・・
ですよね・・・?<MegMilk
牛乳当たりで戦々恐々するのも嫌ですなあ。

Masaki@OMG 2003/6/30 (Mon.) 07:50:37
かの*印が出資してるからとかいう意味や無くて・・
ですよね・・・?<MegMilk
牛乳当たりで戦々恐々するのも嫌ですなあ。

bbs 2003/7/4 (Fri.) 01:51:16
あ・あいるっち>< w
たしかにこの牛乳パックはメグミルクを連想させるw
一瞬 MEGUMI ?ってかんじはする
ひょっとしたらMEGUMIが搾り出してるんじゃない?w

あいる 2003/7/5 (Sat.) 13:04:03
さすがbbsっち、良い連想です♪ふふ。。
まさきさんはその先の連想まで後少し、と(謎

まさき 2003/7/6 (Sun.) 05:09:30
そりゃもう!
下ネタを得意とする先輩に、下ネタを得意とするどこぞのギルドの下におったら、影響は少なからず受けますな・・・
聞くのは嫌いやないんですけどね。


[111]

とるて 2003/5/30 (Fri.) 05:57:21
今俺の中で一番熱い物。そう、それはしーぽん。
次点はナージャ。
なんかラクガキですけど。気にしなーい。

というかここは誰か見てるのか。

あいこ 2003/6/2 (Mon.) 01:24:49
掲示板ほどの頻度ちゃうが、見とるけど・・・
ナージャしか分からんかった・・・

bbs 2003/6/4 (Wed.) 02:08:59
みてるぞー(たまに
今俺の中で一番熱い物。そう、それは(´・ω・`)しょぼーん

とるて 2003/6/13 (Fri.) 04:54:16
うぐぅ…


[110]

とるて 2003/3/20 (Thurs.) 05:04:47
どもども、とるてです。
あんまりにも似てないので彼のプロフィールを。
某月型の某ゲームの主人公の衝動が反転した姿です。なんじゃそりゃ。
某T氏の絵に似てなくて誰だかわかりませんが、気にしないで下さい。…誰かわかるかな?(気にしてって云ってるようなものだ)

シャオラン 2003/3/23 (Sun.) 22:36:02
男キャラにはみんな反応冷たいなぁ・・・
これはこれでカッコイイッスヨw
こないだ楽しかったね
また小田原遊び行くよ
今度は止まれるといいねw

ALBION 2003/3/23 (Sun.) 22:46:41
止まれると良いって・・・。
ノンストップ緑はエロトークで加速する!?(キャッチコピー風)

bbs 2003/3/25 (Tue.) 01:02:57
男キャラだからレスしなかったわけではないよぉ
旅行行ってたんです。
俺は気づいた!
刃物が異様に凝ってる事を!
ちなみに元ネタはわかりません(あしからず

とるて 2003/3/25 (Tue.) 02:02:27
いやー、男キャラなんか描くからホサレタのかと思ったよw
俺は気づかれた!ナイフをちょっと凝った事を!
背景も凝ったんだけどね。別にたいした事はしてねーんだけど。本編やってねーとわがんねーな。
アル君>ノンストップトークで緑が加速するのではなく、緑が(無条件に)加速するからエロトークになるんだよきっと。きっとね。

ALBION 2003/3/25 (Tue.) 04:01:01
そして俺も気がついた。
「このナイフ……、やたら短くないか!!?」
辺りにざわめきと感嘆の声が巻き起こり、誰とも無く言葉を続ける。
「形も変だぞ!」
「ドスだ!まるで仁侠映画に出てくるドスの短いやつじゃないか!!」

tiitaro 2003/4/6 (Sun.) 14:31:31
とりあえず、17分割でもしてもらいますか☆

とるて 2003/4/10 (Thurs.) 01:28:52
あぁ、やっと元ネタ知ってる人登場ですなぁ。
しかも書き込みは俺の誕生日だよ。
誰か祝ってやってください。

ALBION 2003/6/20 (Fri.) 04:56:09
なんて言うか、誕生日おめでとう(くす)


[109]

シャオラン 2003/3/10 (Mon.) 04:56:40
Hなメイドさんはダメデスカ?
いや・・・暇だったからつい・・・
久しぶりの書き込みだしさぁ〜
やっぱこういうほうがここの雰囲気にあってるような
そんな気がしたのだぁ(笑

ALBION 2003/3/10 (Mon.) 08:41:03
こういうシチュエーションは「苦手」だけど「嫌いじゃない」(吐血)

bbs 2003/3/11 (Tue.) 02:08:29
また・・濃ゆいの描いてるな・・・
アルビオンのツボな絵を描いちゃだめだって・・
アル君は本当にこんなことしちゃうぞー

ALBION 2003/3/11 (Tue.) 19:43:44
無理やりはしないけど「もう許して・・・」なら言わせ(コネロス)

aill 2003/3/11 (Tue.) 23:32:18
ひ・・・百円で良いんですか。。(汁 

シャオラン 2003/3/11 (Tue.) 23:50:57
アルビオンの萌えるシュチュエーションには
要注意・・・と(メモメモ

100円でいいなら・・・
行列できちゃうよね(死

とるて 2003/3/20 (Thurs.) 05:08:44
手を縛ってるのって…黒電話?w

ALBION 2003/3/21 (Fri.) 21:30:30
今時は15分100円ですよ(回数無制限)

シャオラン 2003/3/23 (Sun.) 22:37:19
これは、メイドさんがお客さんがこないときに
自慰行為に走れるように
股間までは届くようになっているのだ(まぁなんて素敵なの!!


[108]

tiitaro 2003/3/1 (Sat.) 14:27:10
ばっとといったらこのお方で・・・

メイドじゃなくてオフィスレディーだけど(^^;

bbs 2003/3/2 (Sun.) 14:01:25
たしかにこのお方抜きでバットは語れませんなぁ
でもこのオフィスレディーはちょっと野蛮すぎる気もするけどねw

シャオラン 2003/3/10 (Mon.) 04:58:37
ちーさんが描き描きするなんて久しぶり−w
これはOL・・・・・・
オフィスレディーじゃなくて
オーガロー(ごほごほ

aill 2003/3/11 (Tue.) 23:31:46
OLというよりは人間の祖先に近い。。。?w


[107]

とるて 2003/3/1 (Sat.) 04:47:09
アネットは描けなかったので代わりに。
金属バットメイドさん。なんだそりゃ。

彼女はのたもうたそうな
「エッチなのはいけないと思います!」
bbs、言われてるぞ。

…バットに血を付ければ良かったと後悔。

ALBION 2003/3/1 (Sat.) 21:49:31
モノ書きとして
「ご主人様〜、ワタシの●●●をこのバッドで×××してくださいませ・・・。」って場面じゃないの?(激違)

とるて 2003/3/2 (Sun.) 01:25:58
僕は物書きではないのでなんとも云えませんが。
なんというかアル君の場合エッチと云うより下品な方がしっくりくるのは気のせいかw

それはそうと皆様、この絵は離れて見る事を推奨します。粗が目立つので。できれば5メートルぐらい。

ALBION 2003/3/2 (Sun.) 03:03:18
下品ですか・・・。
サクラシャードでは「上品なお姉さん」なんだけどね〜〜
(ぇ)

5メートルくらいに引き伸ばせばドット単位に見えるので良いかも。
何の絵かすらわからなくなるけど

bbs 2003/3/2 (Sun.) 13:59:51
それ・離れてないやんw近づいてるやん
ナスカの地上絵を地面から見たらそんな感じに見えるんだろうね
バットに付ける予定だった血って破瓜の血だったんですか
妙に納得します。
トルテ君エッチ!!

ALBION 2003/3/2 (Sun.) 22:21:08
破瓜の血って事は・・・このソコハカトナイバッドのデコボコは・・・、メイドさんのあそこの筋力で!!??

とるて 2003/3/3 (Mon.) 01:14:06
下品二人組み、OJM掲示板下品連盟結成。

それ散る信者 2003/3/5 (Wed.) 09:19:26
かっこうぃ〜!貧乳な所がナイス!
イカスぜ〜。やるじゃねえか!へヴぃだぜ!

aill 2003/3/11 (Tue.) 23:30:35
そのでこぼこは、み○ず・・・?(爆



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site