[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/11/07(Sun) 05:06
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: ブラジルについて2

> 有難う御座います.色々と調べていただいて.大雑把なところですが、とりあえず、3月一日出発で、サルバドール、サンパウロ、リオと行く事になりそうです.私としては、何が何でも、一目カルロスに合いたいと思っております.詳しい日程はまだ決まっていないのですが、着々と計画は進んでいる(?)と思います.またメッセージ送りますので、よろしくお願いします.

わかりました。
その都度連絡ください。

>  はやくサンバステップ覚えないといけませんねー。サンバカーニバル見に行っても踊れなきゃいみないですものね。
>
> PS カルロス合ってくれるのかなー?

ハハ、彼の事はある意味では僕より皆のほうがよく知ってるんじゃないのかな?
もし出来たら、彼のレストランの売り上げに協力したうえで、そのレポートをするなんてのもなかなかじゃないですか。
本来ならそれは僕のやくわりなんですけどね。現在のところ財布のひもが長過ぎて 中味のあるところまでなかなか届かないもので。 トホホ \(-_\)その話は(/_/こっちにおいといて。
彼のほうで何か変動があった時にはお知らせします。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -