[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/05/31(Thu) 08:14
投稿者名:和泉常寛
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: はじめまして。こんなこと聞いてすいません。

そうです。
SEIYUさんのいうとおり、4人兄弟です。

ここの兄弟はみなよく似てます。
カルロスのパーツを一個一個少し太くするとお兄さん。
その逆が弟。
カルロスに十二単衣を着せて、眉を細くし女性ホルモンを注射してエレ
ガントに仕上げると、お姉さんです。(???)
あんまり最近日本にいなくなった「大和撫子」の雰囲気持ってます。

弟に欲にてると「思いたい」のはカルロスの見栄です。(笑)
弟のほうが可愛い!!
繊細で、本当 詩でも書きそうな感じです。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -