[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/11/01(Mon) 18:47
投稿者名:TOKU
Eメール:
URL :
タイトル:"Carlos"のアルバムについて

もう聞くことは出来ないと諦めていたカルロスの新曲を聞くことが出来てとても嬉しかったです。
5曲とはいえ、今まで発表されることは無かった新曲ですから・・・。
大感激でした。
さて、そのアルバムですが・・・。誰が作詞作曲をしたのか、どんな
MUSICIANが参加したのか、何も書いていなかったのです。
気になる・・・。作曲は和泉先生かなと勝手に解釈してます。
ポルトガル語の作詞はカルロスかな。編曲は和泉先生?
それと4曲目の曲のギターが超かっこいい!! 誰が弾いているんだろ???
和泉先生、お忙しいとは思いますが・・・。お答えいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

PS:その後、新曲を作る予定はあるんですか?
又、新しいアルバム作る予定はあるんですか?
予定していないのであれば検討してみて下さい。m(. .)m




以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -