[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2001/03/30(Fri) 01:33
投稿者名:ミスドリーマー
Eメール:missdreamer@dream.com
URL :
タイトル:Re^2: 無題(これ2度目です)

> 御苦労さまでした。

ありがとうございます。レスが遅れまして申し訳ありませんです。
いろいろ、考えてまして…頭がピーマンからいっきにキャベツです。(古い)

> 他のページに質問できる場所を作っておく、というのは良く考えられた
> 方法ではありましたね。
> ミスドリならではの気づかいだと思います。

お褒め頂きまして、本当にありがとうございます。普段、ろくな事を言っておりませんので、このくらいしか、わらひにはれきまへん。(それにしても、鼻ミズが…あっ、風邪です)

> 結果へどう対処し評価するか、大事なのはこれからでは?

そうれふね!すこひ、おじかんくらはい。ぼちぼちれはありまふが、みんなれかんがえていきたいとおぼっておりばふ。

> 『後ろ押し』を期待してただけの『調査』なら、まだ「怪んでる」人達
> の本当の期待を引き寄せる事はできないんじゃないかな。
「怪訝に思われて当たり前かも」という気持を常連が再確認する、とい
> うだけでも大きな進歩だと思うけど。

たひかに、そうれふね。とにかくHPにいらひていたらけるかたに、ばず、きょうびをぼっていたらけたらとおぼっているのれふが…そひて、OTAの、きじが、いままれのすべてなのれ、ほうこくしょとあわせておよびいただきたいんれすよ。みんなれ、そういったことぼ、はなしあっていきたいとおぼいばす。ごぞんじらとは、おぼいばすが、おふたりのかたにきていたらけばした〜。とてぼ、うれひかったれす。すこひるつれはありばすが、みんなれちからをあわせて、またぎろんしていきたいとおぼいばす。これからぼ、どうかひとつよろひくおれがいいたしばす。(もう鼻が限界ら〜)


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -