[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/12/17(Sun) 04:50
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re: カルロスのヘルニアのこと

sugarさ〜ん(^^)1週間と1日ぶり〜。
今、ヘルニアで検索してみたら、結構詳しく載ってました。
ウチの父も実はわずらいまして(随分前だけど)、症状や治療法は沢山ありますね。ちなみにウチの父は手術しました。簡単な手術みたいなので、多分削っただけだと思うけど。でも、再発はしていないみたいですよ。もうかれこれ、7年くらい前です確か。
お友達さんも大変だと思いますが、今かかっている病院でどんな治療を受けられているんでしょう?結構気長に治療しないといけない病気のようですが、治療法は医師の判断でするものですから、幾つか病院を回ってみたほうがいいと思いますよ。別の病院では違う治療をして、もしかしたらよくなるのが早くなるかもしれない。ヘルニアだけに限ったことではありませんけどね。
私も以前大病をしたときに、やはり専門医を幾つか回りました。面白いことに、結構お医者様の判断や治療法が違うんですよ〜。病院にいけば安心・・ではなくて、例えが悪いですがいい物を買う為には幾つか店を回るように、病院も回ったほうがいいですよ。
カルロスさんは、手術はしていないようですが、今どうなんでしょうね?TV出演のときは、平気そうだったけど。
先生、何かご存知ですか〜?


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -