[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/10/31(Sun) 00:52
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 和泉先生 笑わないで

> 怪しからん!!って 怒らないでね 私はこのホームページを観るまで
> カルロスの情報は0に等しかったんです。 全然、病気、帰国、レストラン
> 計画など 何も知らず・・・カルロスオンザライン・・・なんかもラジオやってるの? 本当に何も知らないんです。 

私は少し知ってます。(笑)
カルロスオンザラインは、今はまだ存在していない架空のラジオ番組です。
新曲を試聴していただける方法の一つとして、いずれネット上で開きたいとは思っておりますが、今回のそれはあくまで ”Super Apple Town”用に製作されたもので、彼の近況と新曲とやり続ける意欲とを以前のファンの皆さんに伝えるためにRuby Tuesdayが企画したものです。
もしかしたら、来年の中ごろぐらいまでには ”カルロスオンザライン”になるか ”R・B・C・on Line”
R(Ruby Tuesday)B・C(broad casting)とかになるかはまだわかりませんが、on line 放送みたいなものの企だてております。

> カルロスが、いろんな事で 悩んでたのに 今は色々と忙しいでしょうね
> 元気そうですね・・・写真で久々に顔を見てちょっと ぽっちゃり??したのでわ これからも(もう、こんな単純な質問)と 思っても答えてね

ハイ。(笑)

> 優しい 和泉先生 本当に何でも ほんのちょとの事も知りたいです。
> これからも、私達の掛け橋になって下さい。

ほんのちょっとの事でも 聞いて下さい。
まぁ、掛け軸としてはちょっと恐ろしいものがありますから、掛け橋になりましょう(ハハ)。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -