[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/07/11(Tue) 16:16
投稿者名:角砂糖
Eメール:64656324@people.or.jp
URL :
タイトル:Re^2: どうしても、わからないこと

> あれはですね、”君たち男の子、僕達女の子、ヘイヘイヘイ〜〜”
> なわけないですよね。
>
> え〜〜、
> え〜〜〜〜、
> 今度聞いておきます。 本人に。
> ”こういう内容でいいかな〜?” と一度は相談されていた私ですが、
> 子供の頃おばあさまに ”男子たるもの3日以上前の事にこだわっているようじゃダメだ” と叱られてからこのかた、締め切りを守った事なんて
> 一度もありません!!

>
>   あれ、
>   ???
> 今度聞いときますね。

(^○^)先生ったらもー、また笑い皺が増えてしまうじゃないですか。
気長〜に待ちますので、できたら文面で(ポルトガル語)お願いできたら・・・なんて・・・ダメですか?

ところで、カルロス君のうたのなかで、辞書に載っていない単語が沢山あるんです・・・。日本語と同様、きっとポルトガル語も進化しているんでしょうね。まだ1曲も訳せない私です。(T_T)

ではでは、先生、よろしくお願いします☆ミ


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -