[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/06/21(Wed) 14:45
投稿者名:暇人友の会会長
Eメール:s9812080@gakusen.ac.jp
URL :
タイトル:Re^5: あの名曲について質問しても良いですか?

トキさん
はじめまして。
こんにちは。
質問への御返答ありがとうございました。
カルロスって、以前、ドラマの中で、歌ってたんですか?
私が覚えているドラマの中のカルロスって、『キモチいい恋したい』だけ
です。
しかも歌ってくれたかったし・・・
また、歌ってー!

おさるさん
こんにちは。
先日は大変お忙しい中、質問に御返答下さり、本当にありがとうございま
した。
ところで、蟹江啓三さんって、その中で何やってたんですか?
菊池さんのパパの役かなんかですか?
正輝さんも出てたらしいですね?

ヨッチさん
はじめまして。
こんにちは。
やっぱり、”STAY GIRL・・・”は名曲ですよね。
私はあの曲に関わっていた人々(和泉先生を含め)がみなさんとても純粋
で、きれいな心を持っていからだと思います。私は自分の性格が、かなり悪
いので、ああいう自分の持っていないものみたいなものにあこがれてしまう
んだと思います。

和泉先生
やっぱり、邪悪な心では美しいものはつくれないのでしょうか?
私は美しいものにあこがれつづけて21年です。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -