[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/06/18(Sun) 10:14
投稿者名:おさるのもんきち@閑人^^
Eメール:caruchan@a3.shes.net
URL :
タイトル:Re^4: ビデオライブってできます?

> 来て、来て、来て、来てサンタモニカ〜〜!  ツボ持参で!

ツボ?!・・・壺?坪?
前者の方なら持ってけるぞ。(爆)

> モンキチどん、幕張でっせ! メッセでっせ!
> 近いと思ったら、来なはれ。
> 遠いと思ったら、覚悟して 来なはれ。

幕張なら近い近いっ!!(^-^)v
武蔵野線で(乗り換えなしのに乗れば)1本でし。


> でもね、録音機材はスッゴ〜〜イのに、ビデオプレイヤーは スッゴ〜〜イ肩身も画面も狭いんでし。
> 編集なんてとんでもない!  でも、そういうのを持ってる友達はいる! (何故か胸を張る!)

あたしもね、大した機能ついてないけど、機材関係はなぜかいっぱいある。
ウォークマン(もちろん?録再OK)・ビデオカメラ・一眼レフ・・・^^;;;
え゛?自慢にもらならいって??(汗)


> どっちにしても、カレンダーがまとまったら次はビデオコンサートだよね。
> 評議会に載せる前に、軽くチェックといきますか!?
> 手持ちで来れる量なの?  両手両足に頭として、何本くらいなんでし? >(この し はちょっと用法が違うかな?)


ふふん〜〜♪LIVEのVTRだったら、そーでもない。
4〜5本ってトコかな。
TV出演時のも混ぜると、かーなーりーすごいことになる。かも・・・??
デビューからあるし、「新・熱中時代宣言」も全部(生放送の時のも)ある。
オマケに、イベント&ファンの集いのもあったりするのでね。。。
友人との間では"老後の楽しみ"がいっぱいあるよね、って言い合ってます。(爆)
さあ、ご希望のは、どれ?!(激爆)

であであ。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -