[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/04/17(Mon) 23:08
投稿者名:トキちゃん
Eメール:
URL :
タイトル:個人的な質問パート2!!

お久しぶりです。前回はお忙しいところ、質問に答えて頂きまして
ありがとうございました。さて、4月に入ってもまだ お忙しいとは
思いますが、マタマタ私の素朴な質問に答えてほしいのです・・・。

1.カルロスと初めて会ったときの印象
 オメガのメンバーに初めて会ったときの印象
2.カルロスと出会って初めて彼の為に作った曲はやはり「君は1000%」
 なのでしょうか?
3.カルロスの歌声を始めて聞いた時の印象
4.オメガに曲を提供して、レコーディングまで終わったのに
 ボツになってしまった幻の曲ってありますか?
5.Singerに曲を提供する時って そのSingerの声を思いながら
 曲を作るのでしょうか?
6.Paul MacCartneyが「Yesterday」を作ったときみたいに
 目が覚めたら曲が出来ていたことってありますか?
 (夢の中で作曲をしていたことってありますか?)
7.今まで一番感動したコンサートは誰のコンサートですか?

和泉先生が前回書いておられた影響されたMusician、John Lennon
私も大好きです。(彼のルーツが知りたくてLiverpoolまで行って
しまいました) 和泉先生はThe Beatlesと同じ世代(現役のBeatles
を知ってる世代)ですよね?お前らみたいな若造たちにBeatlesの
良さなんて分かるわけない!!と思うでしょうが、好きなんです。
でも私がBeatlesを知ったときにはBeatlesは解散してました。
Johnはもうこの世にいませんでした。もうBeatlesには会えない
んですね。でもオメガのメンバーは生きてるじゃないですか!!
私とBeatlesみたいに、解散後オメガを知ってオメガのコンサート
を知らない人、いっぱいいますよね。私と違って、その人たちの
願いは いつか叶えられますよね?
長くなってスミマセン。内容がチグハグになってしまってスミマセン。
あっ、そうですよね。本題は和泉先生への質問でした。和泉先生と
オメガとの出会いの場面が知りたくて・・・。よろしくお願いします。
m(. .)m


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -