[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/04/14(Fri) 00:21
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: 悲しい 

>>ちゃこさんにも言ったんですけど、この際リストつくりましょうよ。
>>皆さんからの情報を集めて。
>>
>>みなさ〜〜〜〜〜〜ん!
>>よしな〜〜に〜〜〜〜!
>>聞こえる〜〜〜〜〜〜!
>
> 和泉先生、そんなに大声出さんでも聞こえてまっせ〜〜〜!!
> ということで、最近見た中での情報。
> ・BOOK OFF 町田中央通り店(地下1F、地上3Fのビッグな中古店)
> 「DOWNTOWN MYSTERY」3枚、「Crystal Night」1枚、「be yourself」1枚、「BEST REMIX」2枚、「THE GURADUATE LIVE」1枚、「natsuko」1枚がまだあります。
> (1986オメガトライブのCDは「な」、鷹橋俊樹は「た」のところにあるので注意)
> ・BOOK OFF 青葉つつじヶ丘店
> 「あの頃の私へ」「BAD GIRL」「DOWNTOWN MYSTERY」「be Yourself」
> 「Crystal Night」が各1枚ずつありました。
> ・町田のSEIYUの中にある「レコファン」というお店に
> 「Navigator」1枚ありました。
>
> 以上が、最近見た情報です。
> ただし、あくまでも流動的なので無くなってたらごめんなさい。
> 東京、神奈川では、「BOOK OFF」が爆発的に増えているので、お近くに出来た際は、チェックしてみて下さい。「SHAKE IT DOWN」も必ず流れてきてるはずです。「か」のところじゃなくて「た」のところも必ずチェックしましょう!!!皆さんの情報待っています。
> もし、関東以外の方でカルロスのCDを送って欲しいという方がいらっしゃったら私に連絡下さい。手に入れられたときは、郵送しますので・・・。

レコファンってのも中古ショップでやんした?
Mmmm〜〜〜〜〜。
和泉は遅れている。
なんにも知らない。
>


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -