[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/04/09(Sun) 18:27
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: くっやしぃ〜!!けど、うっれし〜!かった。

> こんばんわ〜!です。
> 私は、関西人です。と、言う訳で、T※Sさんのは、見られませんでした。
> ビデオ(永久保存版、標準)をセットして、ジィ〜とテレビにがぶりよって
> 見てたのに〜!!いきなり谷OO司さんが「すOる」を熱唱、、、、、。
> しかも、スタッフテロップが流れて、。(T_T)ここら辺で、怒りモ−ド)
> いっつも思うのですが、どうして、同じ年代の「COB」はしょっちゅう
> TV映像流れるのに、オメガトライブがどうして、映らないのかが
> すっごい謎です。オメガの方が、HIT曲も多いのに、、、なぜ?
> 何故?不思議です。 But! でも5日の日は涙ながらにカルロスを
> 見られました。超嬉しかった!です。 それと、カルロスの紹介の時
> 気になったのですが、「鷹橋敏輝」という名前はどうしちゃったんでしょう
> 気になる〜〜!!

カルロスと比べると ”COB”のほうが活動期間がずいぶんと短かったようなきがします。
そのへんで、多分”懐かし”感を引き起こしやすいのでは・・・?
”鷹橋敏輝”という名前は、彼が自分では書けなかったのでやめたそうです。(嘘です)
もし、あのまま身体を壊さずに続けていたらまだ”鷹橋敏輝”のままだったかもしれませんね。

Ruby Tuesdayとしては、これからはCarlosで通して欲しいと思ってますが、皆さんはいかがでしょうか?
別案としては、アブドゥール・トシキ・高天原 とか、カルマス・トッツィー・竹の内 とかも考えましたが、やめました。 (嘘です)


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -