[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/03/23(Thu) 13:42
投稿者名:attena
Eメール:attena@curio-city.com
URL :
タイトル:Re^2: 大丈夫かな?

2月の後半にメールを送らせてもらいましたが無事に届いたのでしょうか?
一応、1,2ヶ月内に帰国する事になりましたので、在庫にまだ余裕があるのなら、日本に帰ってから安心して注文したいと思っています。
ちなみにまだ、在庫に余裕はありますか?今度のカルロスのテレビ出演で売り切れてしまったら・・・(それはそれでうれしいけど・・・)。

ちなみに私の地元はTBS系が映らないので、県外の友達にちゃんとメールを送ってお願いしておきました。日テレの方は、録画し忘れないように当日に両親に電話をかけるつもりです。

なんにしても、早く彼の歌声が聞きたいよ〜!




以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -