[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/02/22(Tue) 03:35
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: あの〜・・・

> 和泉先生、こんにちは、しゅまりっちです。(オソマツさん命名。気に
> 入ってますので、今後ちょくちょく使うと思いますー)
>
> オフ会が名古屋、東京と行われそうですが、関西オフ会支部も黙って
> おりません。という事で、まろり会長(勝手に会長にしてるし)が
> 関西オフ会を前向きにすすめて下さっているのですが、これに和泉先生か
> もしくはルビチューのどなたかが参加して下さるっていうのは、
> 時間とお金の都合上、結構無理があるんでしょうか?
> 関西オフ会は4月を予定しているんですが・・・。

4月はRuby Tuesdayお寺を見る会の月です。
万が一経済力がついていたら、京都・奈良をまわれればと思っていたのもつかのま。
とある機材の購入で吹っ飛びました。
予定だけはまだ息も絶え絶え生き残ってますが・・・。
うまくタイミングがあえば、あいますね。

>
> それと、こんな場ですいません、私が出したメール、無事先生に
> 届いておりますでしょうか。一度宛先が違うよってお返事いただいて、
> 新しいところへお送りしたのですが・・・。すいません、粗忽もので。
> いろいろお渡ししたい資料があるので、お返事をお待ちしてますです。

そうだったんですか?
という事は、私のメールも届いていない事になりますか?

ct-club@abox2.so-net.ne.jp

こちらへメールして下さい。
ちょっと頼みたい事もあって、何度かメールしてました。
よろしく!!!!!

>
> カルちゃん、このオフ会の盛り上がり、HPから感じてくれてるかな。
> みんなこんなにカルちゃんが好きなんだよー!ひゅーひゅー!
> 「勝手にct-club」の評議会、メールやHP上だけの活動で
> いいならぜひ参加したいんですが・・・。行動を伴うものは、しばらく
> ちびっこのせいで無理なので、役立たずはひっこみますがー・・・。
> まずは各地区別、県別の支部長・副支部長あたりを考案してみては???

いただき!
やはりベースはネットで、ネットをしてない人には文書で でいきたいですね。
Ruby Tuesdayの引っ越しが決まったら、そのへんも本格的に取り組みますので、おたのしみに。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -