[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/01/15(Sat) 10:38
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 海流の中の島々

> 海流の中の島々が大好きなのですが うちにはレコードしか
> ないのです。
> どこかで シングルCD売っていないでしょうか。
> 教えてくださいませ〜。

最近 掲示板の方がかまびすしくッて 皆 こっちへきてくれてるかな?
見つけた人は PIPI さんへ御報告!! 宜しく!!!

> ペナン(だったと思う)で バスの中で 何の歌を歌って
> ほしい?とカルロスに聞かれ 海流の中の島々!といったら
> 渋いねーといわれた。なつかしいはなし。。。
> ではでは・・・

ペナンは 当時としては先取りの部類でしたね。
最後のほうで行った お土産屋だか宝石屋だかの2〜3軒隣の2階に ”Coffee”とあったので思わず入ったら ”ギョッ きゃっ 客だ ま まさか! ”みたいな感じであわてたお店の人が すごく煮詰まったCoffee を持って来てくれたのを思い出します。
そのCoffeeは自分達用でもあったらしくて、女の子1人に男の子2人のお店の人達は こんな店にCoffeeを飲みにきた不思議な旅行者をサカナに キャッキャ キャッキャと ガバガバ飲んでいました。
カラになったCoffeeポットをみて おかわりは無理だな〜 とレジへ行くと ”ありがと ごじゃま何とかかんとか”と言われて 日本人観察もされていたのか〜 と思ったのと同時に 出来上がってない感じが 却って嬉しかったですね。  もう一回あの店に行ってみたいな〜・・・。


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -