[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:2000/01/05(Wed) 03:43
投稿者名:さっちゃん
Eメール:tanmin@kobe-catv.ne.jp
URL :http://kobe.cool.ne.jp/thinku/
タイトル:もう全然、お元気そうですけど?

初めまして!こんばんわ そしてHAPPY NEW YEAR!!
私は、昔、一応ファンクラブに入ってて(3年程前)、そして、その
ファンクラブ(CT−CLUB)から最後のカルロスからの
直筆メッセ−ジの中で、「椎間板ヘルニア」っていう病気で、
その為に6月にブラジル&アメリカで検査を受けるって書いてあった
んだけど、病気は完治したのですか?なんか、半年〜一年位かかるって
書いてあって凄く心配してたんですけどどうなんでしょう? 
その後(治療後)は日本には帰って来てたのかな?
今現在のカルロスの様子では、すっごく元気みたいなんだけど、、、? 
それとカルロスの奥さまはお元気なのでしょうか?
ひょっとして、もうパパになってるとか?(ドキドキ) 
現在の状況を教えて下さい宜しくお願いします!
そして、Ruby Tuesdayの皆様もお体を大切にして下さいませ
では!!


以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -