[記事リスト] [メッセージを投稿] [新着記事一括] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:1999/12/16(Thu) 00:25
投稿者名:Ruby Tuesday
Eメール:ct-club@abox2.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:Re: FCが再活動はじめたら・・・

> 先生、みなさんっ!
> CT−clubが復活したあかつきには、会費の中から
> ビデオカメラ買って、ブラジルのカルロスの元に送りましょうよお!
> そして、じゃんじゃん撮ってもらって、送ってもらいましょー!!
> 持ってないなら、持たせればよい!
> 単純明快な事ですよね?

そうだ!そうだ!
私も 持ってないんですけど・・・

> だって、待ってたら、カルロス、忙しそうだし、向こうの金銭事情や
> 物流事情なんかが日本と違うので、いつになるか、どうなるか
> わからないもーん。
> FC寄贈と金のプレート彫り入りで(笑)、プレゼントしたら、
> カルロスだって、「わー、こんなに会いたがってくれてるのかー」って
> 実感わくし、律儀なカルちゃんの事、「これは何が何でも期待にこたえ
> なければっ」て思ってくれるんじゃないかなー?

ネーム入り イイじゃないですか。金ですか、金ね〜。
私には何にもくれないんですか!!!
パンピーだけですか !!!!
>
> 先の話になりますけど、和泉先生っ、心の片隅に覚えておいていただけ
> ませんか?会費の有効利用って事でっ(笑)。どうでしょうか???

ムッとしてます。(笑)
考えときましょう。
私の分も入っているのならすぐやります。ヒェッ ヒェッ ヒェッ ・・・




以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー



- Web Forum -