【迷惑メール撲滅保存資料】:告訴、告訴、告訴。
当方および他の方々に対しする告訴をしたと繰り返し述べている件に付いての纏め。
----------------------------------------------------
届け出先:警視庁ハイテク課、警視庁築地警察、警視庁上野警察、警視庁富坂警察
捜査状況:強制

-----------------------------------------------------
告訴人:野上幸雄氏、○○氏、○○

-----------------------------------------------------
告訴人側担当弁護士:○○弁護士(○○○○法律事務所)、他に2名 (○○○○法律事務所)、ウイング野上の顧問弁護士、某宗教団体の弁護士
着手金:100万
-----------------------------------------------------
被告訴人:桑木野(迷惑メール撲滅、管理人)、迷惑メール撲滅雑談板で名前が出ている全掲示板
      高崎氏(迷惑メール撲滅私的調査会、管理人)、高崎氏の仲間の掲示板
      From Hell氏、金土日氏(迷惑メール撲滅、訪問者)
      ひろゆき氏(掲示板サイト2ちゃんねる、管理人)
      土星氏(掲示板サイトサターンちんぞう、管理人)
      宇宙えび氏

-----------------------------------------------------
告訴事由:名誉毀損、業務妨害、選挙違反、偽計業務妨害

-----------------------------------------------------
告訴、提訴に掛かる桑木野の個人情報
入手先: 2ch削除人(ひろゆき氏、中尾氏が証言)
勤務先:兵庫県西宮市
実家:愛知県
職業 :行政書士

-----------------------------------------------------
特記事項(桑木野に関して)
       テレサ協:告訴を勧める
       interQ:開示請求
       検察庁:弁護士法違反で告発
       ログの提出なしで証拠固め
       警察の情報で相手の住所は分かる
       逮捕を条件に示談の拒否を警察が指示
       ムトーはスパムと無関係が立証
       警視庁と合同で捜査
       告訴人側担当○○弁護士、告訴について関与を否定。

------------------------------------------------------
その他
       週間新潮に掲示板の書込み内容を見せたらビックリ

経緯
2002年秋:アンチスパマーT氏、K氏他を業務妨害他で告訴したと嘯く。
04/03/19 : 隊員 プロバイダーinterQに警察から開示請求
04/03/20 : 隊員小林 刑事告訴は雑談管理人、ちんぞう管理人、2ch管理人
04/05/30 : 隊員 業務妨害で告訴が受理
04/09/20 : 隊員 業務妨害、名誉毀損で告訴
04/12/23 : 隊員 当方を弁護士が別件で告訴
04/07/18 1: 隊員杉山 From Hell氏を警察に告訴

※未だに、訴状、告訴状、受理票は未掲載。
※開示請求書が当方に届いたのは06年1月だった。

大日本愛国政義塾の告訴状の届け出先

「警視庁ハイテク課 ?」:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/index.htm
「築地警察」(警視庁築築地警察署:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/1/tsukiji/index.htm
「上野警察」(警視庁上野警察署:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/6/ueno/index.htm
「富坂警察」(警視庁富坂警察署:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/5/tomisaka/index.htm
愛知県警:プロ固定特別捜査本部 ????

関連:「警視庁野方警察署」:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/4/nogata/index.htm


捜査状況は強制捜査(中)らしい・・が。
「強制捜査と任意捜査」:http://www1.plala.or.jp/kunibou/houritu/ks04.html

【このスレッドの続き
以下、大日本愛国政義塾の掲示板での発言[発言者参考うちら] [その他愛国掲示板での告訴についての発言]

[342] Re:[339] [338] 被害届け作成中 投稿者:隊員石部 投稿日:2003/09/26(Fri) 19:32

私も個人として(弁護士)として今のネットは弁護士としてお金になることは事実です。訴えれば勝ちますからね。


[634] Re:[633] 公開反対 投稿者:夜勤隊員 投稿日:2003/12/17(Wed) 19:10

うちも毎日DOS攻撃はありますが、あえて防がないだけなんです。証拠を取って片っ端から告訴しています。


[702] この辺ではっきりさせたほうが・・・ 投稿者:弁護士 投稿日:2004/01/08(Thu) 17:15

以上のことを考えましても高崎掲示板は十分に名誉毀損に当てはまります。1日も早く被害届けを提出することをお勧めします。


[704] Re:[703] はっきりさせたほうが 投稿者:隊員小林 投稿日:2004/01/08(Thu) 22:57

下の書き込みの先生は霊波の弁護士なんです。


[705] Re:[703] はっきりさせたほうが 投稿者:隊員 投稿日:2004/01/09(Fri) 14:01

弁護士がどうしても、というので本日書類を作成して来週でも被害届けを出すそうです。
ムトーに責任があるようですが、本社は関係なんですからね、完全に事件にはなるそうです。


[709] 回天さん 投稿者:隊員吉岡 投稿日:2004/01/09(Fri) 21:05

でも被害届けは今日だしましたので今回ではっきりします。明日武藤は警察に呼ばれています。


[839] お手紙有難う御座います。 投稿者:横浜支部隊長 投稿日:2004/01/27(Tue) 21:25

警察のほうですが、顧問弁護士と相談して被害届けを昨日塾長が提出しました。


[863] 回転さん現状報告 投稿者:隊員工藤 投稿日:2004/02/02(Mon) 04:38

当塾では顧問弁護士と相談の上警視庁ハイテク課に告訴しています。(2ch:威力業務妨害、名誉棄損、電子機器破損:民事で2chに損害賠償

スパム反対者にも名誉棄損で告訴していますので近々警察の動きがあるります。
警察は当方のロム提出で割り出しに入っているそうです。2chにも捜査機関よりロムの提出を求められているはずです。


[864] ○○氏の被害届がほしい。 投稿者:隊員工藤 投稿日:2004/02/02(Mon) 05:25

金土日もやっと尻尾を掴みました。刑事告訴に向けて弁護士と相談中ですが、名誉棄損で告訴は十分だそうです。


[871] Re:[870] 竹田さんですか・・・・・・。 投稿者:夜勤者 投稿日:2004/02/03(Tue) 01:41

塾も被害届ではなく告訴です。2chには連絡がいっているでしょうね。


[1069] Re:[1068] [1066] [1064] レジスタンス同志の皆さん。 投稿者:吉川敏 投稿日:2004/03/18(Thu) 20:50

昨日、塾長と歌井氏が警察に被害届けをだしましたので本日長々と被害調書を取られたそうです。
保全手続きを弁護士がしたそうです。
前に、プロバイダーに削除の申し立てを弁護士がしたのにプロバイダーは管理者が削除しない、という返事だったらしいです。

今回の件では警察は掲示板の管理者責任も刑事罰として扱うそうです。警察の狙いはそこにあったようですね。

思います。塾長と歌井氏に犠牲になってもらって。。。


[1082] 反撃しない理由 投稿者:隊員小林 投稿日:2004/03/20(Sat) 13:10

今回の件は被害届を出し、受理されています。警察、及び弁護士より事件の書き込みはしないように固く禁止されています。
ですので刑事告訴は雑談管理人、ちんぞう管理人、2ch管理人に標的を警察が合わせています。
1名の管理人は間違いなく逮捕されますが、他の管理人も一緒ということで警察、弁護士が苦労しています。


[1083] infoの方へ 投稿者:隊員小林 投稿日:2004/03/20(Sat) 13:58

それで平然と掲載しているとは共犯として弁護士もプロバイダーも見ているんです。
一切書き込みするなと警察にも言われていますので、書き込みしない理由をご理解下さい。
当然、プロバイダーには削除依頼で通報してあります。


[1099] Re:[1095] 勝利確実です。 投稿者:夜勤隊員 投稿日:2004/03/25(Thu) 02:23

今まで被害届どまりでした、告訴の受理まではいきません。


[1136] 塾の本音 投稿者:隊員 投稿日:2004/04/02(Fri) 02:28
私は塾長と選挙妨害で警視庁の2階にある部屋で被害調書をとったときに担当刑事が言っていました。
ですが、告訴件数は6掲示板、その上毎日コピーして警察に新しい資料を持っていく毎日です。
告訴は受理されていますので、必ず結果がでます、それまで待ってほしい、というのが本音です。


[1388] 無題 投稿者:隊員 投稿日:2004/05/10(Mon) 12:50

名古屋方面の警察から捜査依頼がアケボノテクノス株式会社に入っているそうです。
今月の6日にはネットを使えなくしたそうで、被害届も出しているとのことです。
担当者と電話で話しました。ですので現在会社のHPが消えている状態です。
愛知県の接続回線CATV からも捜査依頼が出ている。


[1396] Re:[1395] この機能を使ったほうが・・ 投稿者:隊員 投稿日:2004/05/11(Tue) 17:32

アケボノテクノスも被害届を出し、愛知県警で捜査しています。


[1404] 警察は動いていますよ! 投稿者:隊員高橋 投稿日:2004/05/20(Thu) 20:41

うちは名誉毀損で被害届けを出すように言われています。


[1405] 私も訴えました 投稿者:谷 投稿日:2004/05/21(Fri) 14:14

私も金土日から掲示板に嫌がらせを受けた被害者です。
相談した警察では愛○県警ハイテク課に被害届けをまわすそうです。


[1423] Re:[1421] [1419] [1418] 金土日の情報を・・ 投稿者:隊員 投稿日:2004/05/30(Sun) 16:42

あるプロバイダの責任(業務停止)まで視野にいれているそうです。
当然、その管理人の逮捕を突破口にするようです。
警察には相談が殺到しているそうです。管理人逮捕とかプロバイダ責任の前例がないので警察は慎重なんです。
ここまでくるのに塾でも1年もかかりました。
ある大型掲示板の閉鎖に向けて警察も頑張っているのでもう少しの辛抱です。塾もしょっちゅう呼び出しを警察から受けているんです。
もう、調書は膨大な枚数です。ですから逮捕されれば追起訴、追起訴になるようです。


[1424] infoの方へ 投稿者:隊員 投稿日:2004/05/30(Sun) 18:05

ですので迷惑メール撲滅でビルのオーナーやテナントの名前が出ている掲示板はすべて業務妨害で告訴が受理されています。
ですので○崎掲示板とその仲間の掲示板は告訴が受理されています。


[1427] infoの方へ 投稿者:担当 投稿日:2004/05/31(Mon) 13:02

例のことは捜査中で書き込みできないのでご理解下さい。


[1809] 政府が動いた! 投稿者:隊員 投稿日:2004/07/29(Thu) 18:27

警察も名誉毀損、業務妨害で立件していく構えです(警察幹部の話)


[1825] 愛国政義塾 投稿者:隊員 投稿日:2004/08/03(Tue) 00:13

塾はサーバを愛知県警に持っていかれて3日間サーバがなく予備に切り替えた。
そうなら塾側で逮捕者がでるだろ、今だに県警から連絡が入るが
ほぼ、容疑は固まったそうだ(塾もあやしいとは言ってたが)
それと金土日分は全国から業務妨害、名誉毀損で被害届けが出されているそうだ(警察担当者の話)


[1884] Re:[1882] 金土日について 投稿者:隊員 投稿日:2004/08/25(Wed) 19:10

愛知県警も塾には来ています。

塾にたいする事件でも昨年の10月に被害届けを出した事件もやっと今月逮捕されたくらいです。


[2085] Re:[2082] 2ch裁判 投稿者:隊員 投稿日:2004/09/18(Sat) 14:17

甲府税務署に街宣をかけたのが正解だったと思います。
あれからすぐにあるとこの捜査一課の刑事が本部まで尋ねてこられました。


[2132] Re:[2130] 相手はシッカリ見極めて。 投稿者:隊員 投稿日:2004/09/25(Sat) 12:14

名誉毀損、業務妨害だけで全国から集められた被害届けは塾だけで7件、全国から塾が集めた事件でも29件に及んでいます。


[2141] Re:[2135] 塾の皆さんへ 投稿者:隊員 投稿日:2004/09/27(Mon) 13:16

塾からは業務妨害、ある施設からは脅迫で被害届けが受理。


[2233] 金土日逮捕がまじか? 投稿者:隊員 投稿日:2004/10/08(Fri) 18:38

今日も愛知県警から捜査員が出張してきました。小学生殺人予告の件です。
今回の件は小学校が被害者になるそうで被害届けを取っているようです。
金土日の書き込みがあって警察の通報までの経過の調書を塾のサーバー担当者から取ったそうです。


[2345] Re:[2343] [2342] [2338] 被害届を出しましょう 投稿者:隊員 投稿日:2004/10/18(Mon) 16:53

告訴状は必ず受け付けなければなりません。
起訴、不起訴のいずれかの結論を出さなければならないのです。
塾では直接的な2chの被害者ではないので「告発」というかたちを取っています(麻薬・覚せい剤販売)
金土日に対しても告発です(小学生殺人予告)


[2519] メールの方、ご返事します 投稿者:愛国 加藤勇 投稿日:2004/12/19(Sun) 11:41

桑木野はinterqからアクセスできないようにしているそうです。
明日interqの法律責任者から連絡が入りますので相談します。
塾はまったく関係ありませんが、塾長に報告します。
すでに築地警察には資料が渡っていますが、動きが遅いので
被害届けではなく告訴が一番早いでしよう。
金土日のように逮捕してくれればいいのですがね。
民事と刑事の両方で進めることになるでしょう。


[2528] Re:[2527] もう一つ御質問が 投稿者:隊員 投稿日:2004/12/23(Thu) 19:13

現在被害届けを出しておりますので詳しいことは書けません
のでお察し下さい。
ただ今回は弁護士が別件で告訴しました。


[2529] Re:[2527] もう一つ御質問が 投稿者:隊員 投稿日:2004/12/23(Thu) 21:46

当然警察にも被害届けでなく告訴しました。


[2533] お返事ありがとうございます 投稿者:名無し老人 投稿日:2004/12/24(Fri) 01:26

愛知県の西警察に電話しましたが、特捜が置かれているようですね。


[2908] Re:[2907] 広告代理店経由での金の流れ。 投稿者:隊員 投稿日:2005/02/24(Thu) 05:49

塾の批判だけでは街宣許可はおりません。
北海道県警とも今回は協議しました。
塾の誹謗で一応被害届けは出しましたが、警察は事件を抱えているので今すぐには動けないそうです。


[2970] Re:[2969] [2967] おい、バカどもそこにいるのか 投稿者:隊員 杉山 投稿日:2005/03/09(Wed) 02:53

罪名は名誉毀損、業務妨害ですが、警察の調べを受けているのが現在2名います。
築地警察と上野警察です。上野警察の事件は逮捕確実です。悪たれを消すにはこれしかないと思います。


[3023] Re:[3022] 1ch&2ch被害者の会が移転するらしい 投稿者:夜勤責任者 投稿日:2005/03/24(Thu) 05:47

奴は近日中に確実に逮捕されます。
桑木野の告訴は受理されているので受理番号を書いても差し支えありません。
弁護士の友人が文京区の(比較的暇)富坂警察の所長と友人のため、富坂警察に被害届けを出し受理されました。
警察の条件は「絶対に起訴まで示談をしないでくれ」
証拠はすべて揃っていますので告訴受理されたのです。


[3385] 民事手続き開始のお知らせ 投稿者:隊員 杉山 投稿日:2005/06/08(Wed) 02:48

訴訟対象は「2ch、海老の掲示板、桑木野(刑事で告訴済み)の3件です」


[3640] 海老原新五の裁判日が確定 投稿者:隊員 投稿日:2005/07/14(Thu) 15:34

裁判所で受理したので刑事事件として本日警察に顧問弁護士より名誉毀損・偽計業務妨害容疑で告訴し受理されました。(えび


[3820] Re:[3819] 結局、参拝なし 投稿者:隊員 投稿日:2005/08/15(Mon) 16:41

詳しく書けませんが警察はプロバイダに開示請求をしています。


[150] Re:[148] 自業自得 投稿者:隊員 小林 投稿日:2005/09/19(Mon) 19:35

塾長のお知り合いの「東○○美」さんは例のホームページをご覧になって憤慨して名誉棄損で警察に相談したそうです。
塾からも警察に被害届けが昨年出て、こんどは関係ない女優からも出る始末。


[429] メールの方へ 投稿者:隊員 宮川 投稿日:2005/10/20(Thu) 15:51

刑事事件になるのはMeiMei-Shopのコピー改竄などは完全に業務妨害になるそうです(警察で告訴受理)


[482] Re:[481] 無題 投稿者:隊員 金子 投稿日:2005/10/31(Mon) 13:50

西村の判決が午後3時(損害賠償)ですので判決が出次第業務妨害で警察に告訴します。


[493] Re:[490] [487] 愛国様をオーエンしています。 投稿者:隊員 投稿日:2005/11/04(Fri) 12:53

桑木野の方はプロバイダに開示請求を弁護士がしています。
海老は分けのわからぬ答弁書が裁判所から送られて来ました。


[609] Re:[607] 先日の報告 投稿者:隊員 投稿日:2005/12/30(Fri) 00:44

桑木野は所詮、警察が入ります。芸能関係から告訴受理されてます。


[884] Re:[879] [861] 出廷しませんでした 投稿者:隊員 投稿日:2006/03/18(Sat) 02:22

「桑木野」の訴訟は弁護士がプロバイダに開示しなければ訴訟を起こすと内容証明で通達しています。


[1299] Re:[1295] 刑事告訴です 投稿者:夜勤責任者 投稿日:2006/05/15(Mon)00:50

今まで塾宛てに送られた依頼メールを警察に提出します。
今回も謝って来なければ告訴します。


[1302] 警察に告訴決定 投稿者:隊員 投稿日:2006/05/15(Mon) 03:16

   明日警察に被害届けを出す。


[1306] Re:[1305] [1295] この馬鹿が・・ 投稿者:隊員 投稿日:2006/05/15(Mon) 17:41

顧問弁護士を通じ本日被害届けを提出し受理されました。


[1403] 未来検索ブラジル 街宣報告 投稿者:隊員 須藤 投稿日:2006/05/31(Wed) 17:18

警察官が街宣車まで来て被害者は「名誉毀損で被害届けを出せばいい」と言ってました。


[1414] お知らせ 投稿者:塾長 投稿日:2006/06/01(Thu) 13:42

本日、代々木の街宣の件で警視庁から連絡が入りました。


[1534] 業務連絡 投稿者:塾長 投稿日:2006/06/16(Fri) 11:55

席は塾長の隣が住吉の七代目、塾長のその隣も日本青年社の会長。


[1557] Re:[1555] 愛国さん、 投稿者:隊員  木村 投稿日:2006/06/18(Sun)23:16

名誉棄損は親告罪、迷惑行為に基づく業務妨害、名誉棄損で刑事告訴は受理されている。警察は判決待ちだよ。


[1655] 逮捕は突然くるもの 投稿者:隊員 工藤 投稿日:2006/06/28(Wed)21:30

街宣を止めた理由は「捜査の邪魔するな」なんです。


[1687] メールの方へ 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2006/07/03(Mon) 19:00

>いつ頃2チャンネルは閉鎖になりますか?
塾では正式に告発をして受理されています。
塾では2年も前に告訴受理されたのがまだですよ。


[1894] Re:[1893] 無題 投稿者:隊員 吉川 投稿日:2006/07/26(Wed) 04:18

金は逮捕されている、愛知県警にね。


[2036] Re:[2032] 無題 投稿者:隊員 小林 投稿日:2006/08/21(Mon) 13:03

現在捜査中なので詳しく書けないけど捜査は進んでいますよ。
代々木警察が来てこの問題は警察に預けてほしい、とのことで手を引いただけ。
今週また隊員が警察に呼ばれています。


[2295] 悪党の公開 投稿者:隊員 高橋 投稿日:2006/10/03(Tue) 04:33

塾は誹謗中傷の件で「桑木野・金土日・高崎」はこの掲示板で職業住所すべて公開します。
現在、顧問弁護士が手続き中です。