迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.162] 【奇跡のマリン】 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/03/23(Mon) 23:42:10

[女医マリン氏のお話]
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/internet/1234988491/


女医で両足切断、車いすの助けが要りながら医療行為を継続し
一週間の看病で不治の癌患者が奇跡的に助け、
亡くなった患者の子供を引き取った。

名医ですなあ。 こんな名医だったら、どこからともなく聞こえてくるよなあ。
しかも女医ですぞ。 マスコミが放ってはおかないでしょ。

そう、思いません? >皆さん。



三年前の12月に「両脚の手術をする事になった」
「死も覚悟しないといけないほど大がかりな手術になる」

死をも乗り越えて、女性が奇跡的な働きをする。 あれ、どこかで聞いたような気がする。

そう言えば「令弾道女史」も職業は違えども同じ様な運命を辿っているねえ。
身体に障害を負いながら戦場を駆け回っているのだったっけ?


只ねえ、それほどの名医が携帯サイトにグダグダ投稿している暇があるとは思えないがねえ。
まあ、良く似た話なのでしょう。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)