迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.73] なあ、U私書箱って未だ有るのか。 投稿者:桑木野   投稿日:2009/01/26(Mon) 18:05:23

以前、愛国の掲示板に掲載された訴状とやらに2ch管理人の名前を間違えて記載していたが
あれ、間違って書いた訳じゃ無いらしいな。

まちBBSの会議室にヒントが有ったよ。
 悪質な荒らし行為者としてアクセス禁止になっているホスト。
 削除問題で警察沙汰になった件で出てくる実名らしき氏名。


で、間違えて書いたと思わせた実名を検索すると、愛国の記事の記録と
タクシー乗り逃げ関連しか出てこないがなあ。


そうそう、私的撲滅が「ムトー(武藤氏じゃ無いぞ)」に荒らされた時、

   書き込みは3人居ると書いてあったろ。 実際に3人なんだよ。

一人はU社社員の証言で判っている、もう一人は別ルートで判っている。

    さて3人目は誰なんだろうね。

    阿修羅の記述から「回天とか名乗る人物」が荒らしていたと思っていたのだがねえ。

ところで、大倉、お前、高じると「変な大阪弁」に成るのは何でだ。
ひょっとして「平野の人」と思わせたいのか。


2chの愛国関連のスレッドに横浜中華街のスパマーが出てきてたけど、中国、好きだねえ。

「ゆさん」は名前を貸しただけって言ってたそうだな。 この人、韓国の人だってな。
名義貸しねえ、令弾道氏もそうなのか。 


お前、知ってた。  契約者の個人情報を契約終了後も3年間保管するって事。
あ、悪かった、慶応大学商学部卒業の君に失礼だよな。(苦笑


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)