マイナーポケモンとよばないで

【Pixie】 【せつめい】 【たびだつ】 【じゅんい】 【ゲットのきろく】

これまでのゲットのけっか


ゲットされた312ポケモン

263ひきめから312ひきめまで

ゲンガー「真ん中低めのフォークで・・・」
 ゲンガーさんが、ストライクをゲット!
でも、ハドソンさんに先をこされてた…。

ふみや「あ、あの・・・・かまないでね・・」
 ふみやさんが、オムスターをゲット!

和紘/Oh!だいる「きわどい場合は、あえて狙ってみる。」
 和紘/Oh!だいるさんが、ソーナノをゲット!
でも、ひとさんに先をこされてた…。

そう「新ポケ〜〜〜〜〜!」
 そうさんが、ホエルコをゲット!

ミュウりん「う、そ〜うれし〜くない」
 ミュウりんさんが、カイロスをゲット!
でも、クイさんに先をこされてた…。

ひと「ビームビビビビビビ−ーー!」
 ひとさんが、バシャーモをゲット!
でも、逝って良しさんに先をこされてた…。

らいぶる!「エレキッド、でんじは!よし、いまだ!」
 らいぶる!さんが、カブトプスをゲット!

とびかめ「最後の賭け!」
 とびかめさんが、カメールをゲット!

wakaba「もーだめだァ!」
 wakabaさんが、カメックスをゲット!

おかゆ「今度こそゲットだー♪」
 おかゆさんが、カイリューをゲット!

耕治「来やれ、僕の元へ」
 耕治さんが、バタフリーをゲット!
でも、めろんさんに先をこされてた…。

江島 美咲「ぜったいとってやる!」
 江島 美咲さんが、ホウオウをねらったけど、まだゲットできなかった。

プリン「ぜつたい、来い!」
 プリンさんが、ガラガラをゲット!
でも、そうさんに先をこされてた…。

ライ「いけ〜!ハイパーボール」
 ライさんが、バンギラスをゲット!

ZAG「お久しぶりです。でも時間が経ってるから難しいかな?」
 ZAGさんが、ライチュウをゲット!
でも、うさぴょんさんに先をこされてた…。

和紘/Oh!だいる「いかがなもんか・・・」
 和紘/Oh!だいるさんが、ヘルガーをゲット!
でも、ソウタさんに先をこされてた…。

ルイ「どうかな・・・?」
 ルイさんが、キュウコンをゲット!
でも、足米 雷心さんに先をこされてた…。

BLACKY☆LOVE「お願い!!つかまってちょっ♪」
 BLACKY☆LOVEさんが、キャモメをねらったけど、まだゲットできなかった。

ゲンガー「つかまってくれ〜!!」
 ゲンガーさんが、ゲンガーをゲット!

JANX「GETTING ポケモン」
 JANXさんが、ルギアをゲット!
でも、うさぴょんさんに先をこされてた…。

足米 雷心「捕まってくれ〜」
 足米 雷心さんが、ホウオウをゲット!

めろん「ミュウツーLOVEなんですっ!」
 めろんさんが、ミュウツーをゲット!

ゆうた2002「なんかつかまえないと・・・・・」
 ゆうた2002さんが、ミュウをゲット!

クイ「失敗しそう・・・」
 クイさんが、フーディンをゲット!

おかゆ「ファイトーーイパーツ「謎」」
 おかゆさんが、フリーザーをゲット!

MASAさんが、スイクンをねらったけどゲットできず、マナーが悪かったのでジュンサーさんにも注意されてしまった…。

ひと「ビームビビビビビビー−−−!」
 ひとさんが、ライコウをゲット!
でも、マッキーさんに先をこされてた…。

あすか「がーーーーーーーーーーーーー」
 あすかさんが、ガルーラをゲット!

谷「ミズゴロウ発見」
 さんが、ミズゴロウをゲット!
でも、さきさんに先をこされてた…。

林檎「ぜったいにゲット!!」
 林檎さんが、ピカチュウをゲット!

やせいのカクレオン「(ニョロトノの威張る!)カチーン!こうげき↑↑」
 やせいのカクレオンさんが、ニョロトノをゲット!

レモン「発見したーーーー。」
 レモンさんが、トランセルをゲット!

星野つきみ「マスターボール、最終日だからでしょうか?」
 星野つきみさんが、キノココをゲット!

らいぶる!「絶対に・・・、捕獲する!いっけぇぇぇ!!」
 らいぶる!さんが、スイクンをゲット!
でも、wakabaさんに先をこされてた…。

カスミ。「よし!!!ゲットするぞぉ・・??」
 カスミ。さんが、ミズゴロウをゲット!
でも、さきさんに先をこされてた…。

パピコ「ああああ!!」
 パピコさんが、ラッタをゲット!

風雷「そういえば、緑版でもマスターボールでゲットしたなぁ・・。」
 風雷さんが、ミュウツーをゲット!
でも、めろんさんに先をこされてた…。

ピカチー「ラティオスゲットだぜーーー」
 ピカチーさんが、ラティオスをゲット!

そう「ゲットだぜー!」
 そうさんが、ラティアスをゲット!

片瀬みゆ「できるかしら。」
 片瀬みゆさんが、キレイハナをゲット!

和紘/Oh!だいる「好きなのでいってみよう。」
 和紘/Oh!だいるさんが、デンリュウをゲット!

波乗りニョロボン「トノトノ〜…ゲットできないなぁ・・・」
 波乗りニョロボンさんが、ニョロトノをゲット!
でも、やせいのカクレオンさんに先をこされてた…。

スモモ「炎ポケラブ!」
 スモモさんが、バクフーンをゲット!
でも、足米 雷心さんに先をこされてた…。

ソウタ「ゲットだって!」
 ソウタさんが、ハピナスをゲット!

耕治「来やれ、僕の元へ」
 耕治さんが、フリーザーをゲット!
でも、おかゆさんに先をこされてた…。

星野浅香「可愛い〜vv」
 星野浅香さんが、ピチューをゲット!
でも、星野つきみさんに先をこされてた…。

POTOSU「あひやぁぁぁぁぁぁぁ」
 POTOSUさんが、ミズゴロウをゲット!
でも、さきさんに先をこされてた…。

やせいのカクレオン「4本腕?4本足?4枚羽!」
 やせいのカクレオンさんが、クロバットをゲット!

足米 雷心「マスターボール!」
 足米 雷心さんが、キャモメをゲット!

めろん「ゲットです!」
 めろんさんが、エンテイをゲット!

…で、おわりました。

ゲーム終了


マイナーポケモンとよばないで 15回目