ぴくし〜のーと あどばんす

おともだちぶっく

【ぴくし〜のーと】 【メイン】 【ニューフェイス】 【つかいかた】

「おともだちぶっく」に登録(とうろく)すると、アイコンやメッセージの色をえらべるようになって、メッセージを書きこんだ時みんなにプロフィールをつたえてくれるようになるし、まちがえたメッセージ書きなおしたり、あなたのつくったテーマや、あなたが書いたメッセージをさがしたり できるようになるよ。

ID: パスワード:
前にとうろくしたことがあるなら、IDとパスワードを入れてログインしよう。もしIDを忘れちゃった場合は、下のプロフィールサーチを使って、さがしてみてね。パスワードを忘れちゃった場合は、登録したメールアドレスでこっけまでメールするか、ゲスト書きこみを使ってね。

登録したのに、ログインしてるハズなのに、すぐにこの画面にもどっちゃう場合は、クッキー(cookie)を受け入れてないからかも? つかいかたを読んでみてね。

まだ登録したことないなら、プロフィールを 登録していこう。

ID: な人の

おともだちサーチ

おともだちぶっく の「ニューフェイス」から すばやく
さがせる人は、最近とうろく・書きかえした人だけだけど、 なぜか星座からさがせるのは こっちだけだったり。
おともだちぶっく 全プロフィールから しっかり
おともだちぶっくの全員からさがします。ちょっと時間がかかるかも…。

スペースで区切ると、2つ以上のキーワードでしぼりこみできます。自分のIDがわからなくなっちゃった時にもべんりだよ♪ 使いかたがよくわからない時は…サーチのつかいかた


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」