ぴくし〜のーと あどばんす

ログビューア

【注目メッセージ】 【サーチ】 【おともだちぶっく】 【つかいかた】

表示するテーマをきめる

ジャンルの テーマナンバー

ぴくし〜のーと「ログビューア」は、しばらく書きこみがなくて圧縮(あっしゅく)されたメッセージをよんだり、そのテーマに書きこんだりする時に使うよ。

容量(ようりょう)オーバーでちゃんと表示できなくなったテーマもよめるし、容量オーバーが解消(かいしょう)されてれば、書きこむとちゃんと表示されるようになるよ♪ ただし、容量オーバーが解消されてない時にムリヤリ書きこむと、よけいおかしくなるから、注意してね。


ポケットモンスター(ポケモン)のページ「Pixie(ぴくしぃ)」