ぴっぴの おともだち ぶっく

【Pixieトップ】 【プリン新曲】 【プリンといあわせ】
おともだちぶっく 【かきこむ】 【新着順】 【いちらん】 【さがす】

プリンの新作ボード・といあわせボードは、 新しい「おともだちぶっく」 に対応してません。こっちでプロフィールをとうろくしていってね。


8人みつかったよ。

No.63 みおポン メール

2009/10/25 12:46

ホームページブログ
すんでるとこ 群馬県
たんじょうび 1995年 8月 30日 (28さい)
すきなポケモン キモリ
キモリとポケモンが大好きな中学二年生です∀)/  仲良くしてください☆゛
パスワード:

No.62 ルカリオ

2009/4/9 00:57

すんでるとこ ぎふし
たんじょうび 1997年 3月 7日 (27さい)
すきなポケモン ルカリオ
しゅみはえいがをみることですわ
パスワード:

No.60 なみ メール

2009/1/29 17:10

すんでるとこ 静岡県三島市
たんじょうび 12月 14日
すきなポケモン ブラッキー
はじめまして、なみといいます。
耳コピに挑戦して見事に散りました。
主旋律くらいはコピれますが、他は無理です。
今は、いろいろな人の音楽を聴いて感動しています。
パスワード:

No.51 takenoko メール

2008/8/10 12:39

すんでるとこ 東京都
たんじょうび 1995年 7月 14日 (28さい)
すきなポケモン リザードン
最近MIDIを作るようになりました。
アレンジ作品も作ってみたいのですがなかなか…まだまだ初心者です。よろしく。
パスワード:

No.41 pika

2008/5/10 17:44

すんでるとこ 沖縄県
たんじょうび 1997年 3月 4日 (27さい)
すきなポケモン ルカリオ、ウインディ、ムクホーク
曲(きょく)がどうやって作るかわからないので、できれば教えてください
 あと、ここについてよくわからないから、(初心者)その辺はよろしく。
ちなみに↑のことだけど、教えなくてもいいですwできれば教えてね(どっち!?)
パスワード:

No.31 白川ミサキ

2007/7/31 09:21

すんでるとこ ズイタウン
たんじょうび 8月 25日
すきなポケモン イーブィ
みなさん、こんにちは。私はミサキ。いまは夏本番ですね。頭がフラフラーっとなっちゃいますね。  
 
パスワード:

No.20 小鳥の囀り メール

2007/3/23 23:44

すんでるとこ 愛知県
たんじょうび 1994年 3月 15日 (30さい)
すきなポケモン ブラッキー
やっぱ音楽っていいよねぇ・・・
パソコンでも打ち込み開始。
バンブラみたいにもっとやりやすいといいんだけどな・・・(汗)
パスワード:

No.3 ルギ&ラグ

2006/8/17 18:16

すんでるとこ 埼玉県
たんじょうび 1995年 8月 14日 (28さい)
すきなポケモン ラグラージ ルギア
ルギ&ラグです。
このごろ見ていなかったら変なことになってたみたいですね(何)
音楽はとっても好きです。特に、歌うのが大好きです。
好きな曲は、きどって口ずさみます。
パスワード:


キュートブック Ver1.04 Cute Girls Interface

Pixie version - こっけがちょっとかいぞうしました