ぴっぴの おともだち ぶっく

【Pixieトップ】 【プリン新曲】 【プリンといあわせ】
おともだちぶっく 【かきこむ】 【新着順】 【いちらん】 【さがす】

プリンの新作ボード・といあわせボードは、 新しい「おともだちぶっく」 に対応してません。こっちでプロフィールをとうろくしていってね。


11人みつかったよ。

No.64 わたっち メール

2010/8/19 18:57

ホームページポケモンの森
すんでるとこ コガネシティ
たんじょうび 6月 23日
すきなポケモン ワタッコ、マグマラシ、ブイズ
おはこんばんちは!、わたっちです。
MIDIって本当難しい・・・。
とりあえずちょっとずつ挑戦行こうと思います><
パスワード:

No.63 みおポン メール

2009/10/25 12:46

ホームページブログ
すんでるとこ 群馬県
たんじょうび 1995年 8月 30日 (28さい)
すきなポケモン キモリ
キモリとポケモンが大好きな中学二年生です∀)/  仲良くしてください☆゛
パスワード:

No.60 なみ メール

2009/1/29 17:10

すんでるとこ 静岡県三島市
たんじょうび 12月 14日
すきなポケモン ブラッキー
はじめまして、なみといいます。
耳コピに挑戦して見事に散りました。
主旋律くらいはコピれますが、他は無理です。
今は、いろいろな人の音楽を聴いて感動しています。
パスワード:

No.51 takenoko メール

2008/8/10 12:39

すんでるとこ 東京都
たんじょうび 1995年 7月 14日 (28さい)
すきなポケモン リザードン
最近MIDIを作るようになりました。
アレンジ作品も作ってみたいのですがなかなか…まだまだ初心者です。よろしく。
パスワード:

No.29 ササクロ メール

2008/4/13 13:59

ホームページハンテンセカイ。
すんでるとこ ワカバタウン
たんじょうび 1996年 2月 10日 (28さい)
すきなポケモン パルキア
最近またMIDIの勉強を初めました。
ドラムパターンが面白いwww
パスワード:

No.17 ヒナリ

2008/3/17 22:58

ホームページ◇金剛石白玉○
すんでるとこ カントー地方
たんじょうび 4月 15日
すきなポケモン 嫌いなポケモンなどいない!(ぇ
バトナージの曲にも手を出していこうかと(なぬ
パスワード:

No.9 ラマイア メール

2007/10/4 04:47

すんでるとこ 神奈川県
たんじょうび 1993年 6月 26日 (30さい)
すきなポケモン エルレイド
まぁ、曲に対しては好奇心を持ってます(=´ω`)
どうぞよろしくお願いします。
パスワード:

No.19 謎のKIRBY

2007/4/16 15:44

ホームページEternal Treasure
すんでるとこ トバリシティに移住完了
たんじょうび 9月 21日
すきなポケモン ナマズン
のらりくらりとMIDI作っては、
時々現れて稀に投稿する放浪人。
好きな食べ物は紅しょうが。
パスワード:

No.25 秋穂

2007/4/6 17:28

ホームページ星の囲む黒い空
すんでるとこ 東京都
たんじょうび 1996年 2月 27日 (28さい)
すきなポケモン シャワーズ
一応登録させて頂きますっ。
そのうち投稿するかもです。
パスワード:

No.21 ダの人

2007/3/15 21:59

すんでるとこ 愛知県
たんじょうび 1994年 11月 23日 (29さい)
すきなポケモン ヒノアラシ
チースちょっとポケモンにまた興味もってきた今日この頃。
パスワード:

No.8 ゆんさん

2006/9/21 17:49

すんでるとこ 東京都
たんじょうび 1月 23日
すきなポケモン ピィ、ププリン、エネコ
こんにちは♪
パスワード:


キュートブック Ver1.04 Cute Girls Interface

Pixie version - こっけがちょっとかいぞうしました