ぴっぴの おともだち ぶっく

【Pixieトップ】 【プリン新曲】 【プリンといあわせ】
おともだちぶっく 【かきこむ】 【新着順】 【いちらん】 【さがす】

プリンの新作ボード・といあわせボードは、 新しい「おともだちぶっく」 に対応してません。こっちでプロフィールをとうろくしていってね。


27人みつかったよ。

No.5 ちーちゃん

2011/6/23 18:20

すんでるとこ シンオウとカントーの間
たんじょうび 5月 23日
すきなポケモン フローゼル ランターン
懐かしい…
懐かしいです。
旧掲示板も然り。

パスワード:

No.61 コリーン

2009/1/31 08:15

すんでるとこ 埼玉県
たんじょうび 1996年 6月 11日 (27さい)
すきなポケモン ホウオウ
どーも!コリーンです。
初めてですが、よろしく!
パスワード:

No.60 なみ メール

2009/1/29 17:10

すんでるとこ 静岡県三島市
たんじょうび 12月 14日
すきなポケモン ブラッキー
はじめまして、なみといいます。
耳コピに挑戦して見事に散りました。
主旋律くらいはコピれますが、他は無理です。
今は、いろいろな人の音楽を聴いて感動しています。
パスワード:

No.51 takenoko メール

2008/8/10 12:39

すんでるとこ 東京都
たんじょうび 1995年 7月 14日 (28さい)
すきなポケモン リザードン
最近MIDIを作るようになりました。
アレンジ作品も作ってみたいのですがなかなか…まだまだ初心者です。よろしく。
パスワード:

No.42 エックス

2008/6/17 17:23

すんでるとこ バトルタワー
たんじょうび 1996年 5月 16日 (27さい)
すきなポケモン プテラ
エックスと申します。
よろしくっす!
パスワード:

No.41 pika

2008/5/10 17:44

すんでるとこ 沖縄県
たんじょうび 1997年 3月 4日 (27さい)
すきなポケモン ルカリオ、ウインディ、ムクホーク
曲(きょく)がどうやって作るかわからないので、できれば教えてください
 あと、ここについてよくわからないから、(初心者)その辺はよろしく。
ちなみに↑のことだけど、教えなくてもいいですwできれば教えてね(どっち!?)
パスワード:

No.29 ササクロ メール

2008/4/13 13:59

ホームページハンテンセカイ。
すんでるとこ ワカバタウン
たんじょうび 1996年 2月 10日 (28さい)
すきなポケモン パルキア
最近またMIDIの勉強を初めました。
ドラムパターンが面白いwww
パスワード:

No.17 ヒナリ

2008/3/17 22:58

ホームページ◇金剛石白玉○
すんでるとこ カントー地方
たんじょうび 4月 15日
すきなポケモン 嫌いなポケモンなどいない!(ぇ
バトナージの曲にも手を出していこうかと(なぬ
パスワード:

No.34 103系西九条行き

2007/10/23 14:26

すんでるとこ 滋賀県大津市
たんじょうび 1996年 6月 3日 (27さい)
すきなポケモン サーナイト
こっちにも登録……ついに投稿する日が来ました!
パスワード:

No.32 佐藤ユミ

2007/7/31 09:28

すんでるとこ シンオウ地方
たんじょうび 9月 14日
すきなポケモン ピッピ
昨日のカミナリこわかったですよ。 ぴかっ!ドシャーン!私、カミナリ トラウマなんです。   
パスワード:

No.31 白川ミサキ

2007/7/31 09:21

すんでるとこ ズイタウン
たんじょうび 8月 25日
すきなポケモン イーブィ
みなさん、こんにちは。私はミサキ。いまは夏本番ですね。頭がフラフラーっとなっちゃいますね。  
 
パスワード:

No.27 ローリングマッスル

2007/4/28 07:25

すんでるとこ 千葉県
たんじょうび 1996年 8月 8日 (27さい)
すきなポケモン レジスチル
曲が大好きです。
パスワード:

No.26 神速のビッパ

2007/4/14 12:50

すんでるとこ 日本
たんじょうび 1994年 11月 22日 (29さい)
すきなポケモン カイオーガ
ポケモンの音楽ではダイゴ戦が好きです。
まあまあ曲も作れます。
短いのばっかだから、そんなに投稿はしないと思うけど・・
パスワード:

No.25 秋穂

2007/4/6 17:28

ホームページ星の囲む黒い空
すんでるとこ 東京都
たんじょうび 1996年 2月 27日 (28さい)
すきなポケモン シャワーズ
一応登録させて頂きますっ。
そのうち投稿するかもです。
パスワード:

No.24 レッド

2007/4/2 20:32

すんでるとこ 岐阜県
たんじょうび 1991年 6月 15日 (32さい)
すきなポケモン カイリュー
はじめまして。レッドです。ゲームといえばポケモン、漫画といえばポケスペ、音楽は、ポケモンゲームミュージック。好きなものは何でもポケモンにひっかかりますが、どうぞよろしくおねがいします。
パスワード:

No.20 小鳥の囀り メール

2007/3/23 23:44

すんでるとこ 愛知県
たんじょうび 1994年 3月 15日 (30さい)
すきなポケモン ブラッキー
やっぱ音楽っていいよねぇ・・・
パソコンでも打ち込み開始。
バンブラみたいにもっとやりやすいといいんだけどな・・・(汗)
パスワード:

No.21 ダの人

2007/3/15 21:59

すんでるとこ 愛知県
たんじょうび 1994年 11月 23日 (29さい)
すきなポケモン ヒノアラシ
チースちょっとポケモンにまた興味もってきた今日この頃。
パスワード:

No.16 可凛

2007/3/2 22:14

すんでるとこ 千葉県
たんじょうび 1992年 1月 6日 (32さい)
すきなポケモン ラプラス、ミロカロス、ラティアス
最近かなりダイパにハマってます。
ポケモンの組み合わせを色々変えて
強いパーティーを作るのが好きですw
MIDI作り特訓中です。
パスワード:

No.18 こんニャク メール

2007/1/31 21:41

すんでるとこ ピーナッツ畑
たんじょうび 1990年 8月 17日 (33さい)
すきなポケモン ヒまナッツ
まさか曲が作れるなんて!!
時代の進化は早いなあ・・・・

カックイイ曲を作れるように頑張りますよ〜 フッフッフ。
ヨロシクお願いします☆
パスワード:

No.15 クリーム

2006/12/16 14:23

すんでるとこ 暗黒世界(駄
たんじょうび 1995年 8月 8日 (28さい)
すきなポケモン ライチュウ アブソル とか
眠い。
パスワード:

【次のページ→】


キュートブック Ver1.04 Cute Girls Interface

Pixie version - こっけがちょっとかいぞうしました