ぴっぴの おともだち ぶっく

【Pixieトップ】 【プリン新曲】 【プリンといあわせ】
おともだちぶっく 【かきこむ】 【新着順】 【いちらん】 【さがす】

プリンの新作ボード・といあわせボードは、 新しい「おともだちぶっく」 に対応してません。こっちでプロフィールをとうろくしていってね。


4人みつかったよ。

No.64 わたっち メール

2010/8/19 18:57

ホームページポケモンの森
すんでるとこ コガネシティ
たんじょうび 6月 23日
すきなポケモン ワタッコ、マグマラシ、ブイズ
おはこんばんちは!、わたっちです。
MIDIって本当難しい・・・。
とりあえずちょっとずつ挑戦行こうと思います><
パスワード:

No.19 謎のKIRBY

2007/4/16 15:44

ホームページEternal Treasure
すんでるとこ トバリシティに移住完了
たんじょうび 9月 21日
すきなポケモン ナマズン
のらりくらりとMIDI作っては、
時々現れて稀に投稿する放浪人。
好きな食べ物は紅しょうが。
パスワード:

No.26 神速のビッパ

2007/4/14 12:50

すんでるとこ 日本
たんじょうび 1994年 11月 22日 (29さい)
すきなポケモン カイオーガ
ポケモンの音楽ではダイゴ戦が好きです。
まあまあ曲も作れます。
短いのばっかだから、そんなに投稿はしないと思うけど・・
パスワード:

No.7 ヨウ

2006/9/1 15:57

すんでるとこ 地球
たんじょうび 12月 24日
すきなポケモン ゼニガメ
ポケモン好きです。
パスワード:


キュートブック Ver1.04 Cute Girls Interface

Pixie version - こっけがちょっとかいぞうしました