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[75] Re[4]: まず- ■記事引用/メール受信=OFF■ □投稿者/ まから -(2001/01/10(Wed) 23:59:08) □U R L/ 結構面白いと思うけどね 賞金首サイトみたいで |
[74] Re[3]: まず- ■記事引用/メール受信=OFF■ □投稿者/ 猫まいきー -(2001/01/09(Tue) 02:53:04) □U R L/ 戦闘イベント好きで なるべく参加している 猫まいきーです。 戦闘イベントの度に、不正だの ルール違反だのは 言われていることなので いっそ 戦争イベント 総大将倒れたら 負けで、 ルール非情の バリトゥード(無制限)ってのが やってみたいのも あります。 |
[58] まず- ■記事引用/メール受信=OFF■ □投稿者/ まから -(2000/12/23(Sat) 14:50:58) □U R L/ http://www.dd.iij4u.or.jp/~makara/main22.html 戦闘結果を載せるサイトが必要ですね それから不正行為無しに貴族(勲章付きの人を仮にこう呼ぶ)を倒した結果の報告がいる それから紋章が『このイベント(?)』の為に装備されたものなのかの判別がいる 先ず『貴族』である事を誰もが確認できるよう HP上、BBS上で公表 1、『貴族』はその身分でいることで何らかの特典を得られ 2、その見返りとして『襲われる事』『倒されたことを不正無しに報告する事』 を徹底させる 出来るならニックネームに『○○公××』と付けてもらうといいかも |
[55] 戦いの渇きを潤すためのイベント案- ■親記事/記事引用/メール受信=OFF■ □投稿者/ ジャミル -(2000/12/22(Fri) 17:56:21) □U R L/ 個人で計画、開催させるのではなく、できるだけ多くの人を巻き込んで一緒に開催する 常にフェアホープに降りた時点で狙い狙われるような環境を作り出すことが重要で、緊張感のある世界を構築することがこの運営には不可欠である。 まずは制度として アクセサリーにおいて勲章取得を目標とし、ランクアップに応じて 勲章を配る。 ランクアップすると将軍に格上げして属性勲章がもらえる 将軍は狙われやすい立場に置き、死ぬとマイナスポイントが大きくなる事になる分 敵将軍を一定数倒すことにより、さらにランクアップし得られる報酬も多くなる 勲章は4つ取得した者は何かを与えられ、英雄になれる。 ちなみにランクアップするほど厳しくなるシステム 得られる報酬は普通の人2000,将軍クラスは5000、英雄は10000 騎士勲章へは20000必要 騎士勲章(パーティ5人OK) ↓賞金額40000で次のランク 風の勲章(パーティ3人OK、将軍とは組めない)1回死ぬとマイナス200 ↓賞金額60000で次のランク 水の勲章(パーティ2人OK、将軍とは組めない)1回死ぬとマイナス500 ↓賞金額100000で次のランク 大地の勲章パーティ不可 1回死ぬとマイナス1000 ↓賞金額200000で次のランク 火の勲章(パーティ不可、死んだ回数により賞金額マイナス)マイナス1500 ↓賞金額300000 英雄となれる(英雄は10回死ぬと勲章1個剥奪、逆に倒した将軍は勲章が剥奪される と言う風にする 3ヶ月やるとして最終的に英雄もしくは勲章保持数の高い人の多い方が勝利 ※英雄が勲章が剥奪できるのは属性勲章からとする エルドは装備の修理代や薬代で消耗する なお、元から持っているエルドは関係なし こんな感じのイベントをフェアホープでやるにはどうしたらいいか ささいなことでもいいので意見をたくさん欲しいです。 削除キー:a |