ダークアイズ集合住宅
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    [323] おお~-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/07/09(Mon) 23:03:38)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      水瓶の中身もちゃんと戻してくれた~(^^
      水瓶消えるぐらいは覚悟してたのですけどね。




    [316] 水瓶がぁ-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/07/05(Thu) 18:12:48)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      使用・回収不可になった(TT
      まだこのバグ直ってなかったのね・・・

      中に入ってた水って帰って来るのだろうか・・・




    [308] 戦闘禁止エリア解禁-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/28(Thu) 19:09:24)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      別に解禁自体は良いのですが、Lv低い人はどうすればいいんでしょうね~
      昔なら1/3ルールがあったから攻撃受けても逃げれましたが・・・
      遠くから魔法とか撃たれたらどうしようもないと思うんですが、今だと。
      初心者なんてほとんどいない?から切り捨てたのか、単なるバーションアップの過程なのか
      韓国版正式販売までには調整するのかな・・・

      それと
      採掘・発掘表の作り直ししないと(^^;
      見事なまでにダンジョンの構造が変わってますな。
      これはこれで楽しいかな~




    [304] 邪教徒-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/21(Thu) 15:11:05)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      オーガルとインファンの戦争が起こる、って感じもしますが・・・
      親善大使を暗殺したのも多分邪教徒でしょうし、ギルドから魔法盗んだりもしてますし。
      邪教徒が単なる敵でなく第三勢力になったりするイベントなのかも。

      今日ログインしたらサプライが邪教徒に占領されてたりして(w




    [297] 種族別さいと-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まから -(2001/06/17(Sun) 22:02:46)
    □U R L/

      そだね
      そう言うのがあるといいかも
      ただ現状、インファンとしての発言ってのは難しいし
      公式のように不特定多数の人が来るようにするのは大変だと思う

      そそ、借りるBBSではファーレンを中心にやってる魔骸屋で
      探索の予定とか、仕事の依頼内容とか書いていってみようと思ってます





    [291] もちろん-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/14(Thu) 06:48:29)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      OKです~
      ただこの掲示板、Web上での設定・デザイン変更ができないので
      メモ帳などで手動で編集しないといけませんけどね(^^;
      管理モードで編集できるのは記事の編集や削除のみです。

      http://www.cj-c.com/
      ここからCGIファイル(Child Forum)をダウンロードしてファイルの中身を見て・・・
      設定を変更したファイルを圧縮してメールででも送りつけてください。




    [290] ええと-

    記事引用/メール受信=ON■

    □投稿者/ 九竜神 -(2001/06/13(Wed) 20:48:56)
    □U R L/

      りおさんへ
      魔骸屋用にここと同じ掲示板を借りたいのですが
      お願いできますか?




    [287] 韓国DEを見習って-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/10(Sun) 10:10:29)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      種族別公式サイトを作ってくれないかな~?
      ま、今更って感じですが。

      自分で作ろうかな(^^;




    [286] 直った(TT-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/10(Sun) 09:24:08)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      おそらく九龍神さんの</font>が1つ多かったのが原因かな・・・おそらくですが。
      記事勝手に消しちゃって申し訳ないですm(__)m

      この程度の事でエラーが出るようでは困るので、やっぱりタグは禁止にしておきます。
      集合住宅のBBS自体の変更も考えるかな・・・




    [283] やっぱ-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/10(Sun) 09:18:09)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      タグの使用禁止します・・・
      BBSの動作がおかしくなったりするので。




    [278] 実験-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/10(Sun) 08:58:35)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      またBBSの調子が悪くなった(TT







    [256] -

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/09(Sat) 18:09:03)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      あんまし見やすくないや(^^;




    [250] Re[46]: なんか・・・-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/06/09(Sat) 08:48:23)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      ファイルにロックをかけてなかったことが判明(TT

      あ、それとタグを使えるようにしました。
      IMGは使えませんけどね。
      背景の色を考え、黒・青系の色は止めておいた方が良いです。
      あと、タグに慣れてない人は削除キーを入力しておいた方がいいですよ。
      書き込みした後でも編集できますので。

      ま、あんまり使いすぎない方がいいと思います。
      見難くなるだけになる可能性がありますので(^^;




    [216] なんか・・・-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ りお -(2001/05/28(Mon) 05:40:13)
    □U R L/ http://rio.pobox.ne.jp/

      掲示板がバグってるっぽいですな・・・







    [185] んー-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ Arnis -(2001/03/25(Sun) 23:08:14)
    □U R L/

      人は当てにならんから

      ネクスを動かすくらいの活動をしたいな~




    [184] あらら-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ クレイ -(2001/03/24(Sat) 16:57:16)
    □U R L/

      まあ、頑張ってるようにはおいらも思えないけど
      頑張ってもらいたいなーという、期待を込めてますので
      聞き流しといてください




    [183] 私は-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 雅帝 -(2001/03/24(Sat) 01:10:42)
    □U R L/

      ネクスの頑張りには期待できません
      とゆーか頑張っているように見えません・・・

      to りおさん
      当ギルドはヘブンズの流れを汲んだギルドです
      一応、両種族共存を目指す平和ギルドなのですが
      活動がサッパリだから頭数に入らないのよね~(w




    [182] なにはともあれ-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ クレイ -(2001/03/22(Thu) 22:37:36)
    □U R L/

      やっぱしDEをいろんな意味でやりこんでると思うよ、まからは
      おいらはさあ、どうなんだろうって考えてます
      やっぱ、そうゆう戦いの歴史があってこそ今があると思うんで
      九竜神家の人々もがんばってください
      あと、林檎さん
      個人戦闘なら、オガはつよいです
      だけど、やっぱり多人数戦闘となると無理があるので
      技には頼らざるをえません
      でも、技使いすぎて走れなくなってやられることもしばしば

      中間レアはおいらも賛成
      他にも、冒険者クエストみたいなのも増えるといいと思ってます
      (賞金は多めね)
      ネクスの頑張りに期待しまーす




    [180] -

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まから -(2001/03/21(Wed) 21:47:30)
    □U R L/

      これはクレイへね
      下に書いたノベルの話とは別に九竜家には設定があって
      それも踏まえて対立してます




    [179] んー-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まから -(2001/03/21(Wed) 21:44:22)
    □U R L/

      りおさんのカキコへだけど
      『守るべき物は自分の命や財産』で
      それを守るには戦わない事が一番なんだよね
      で、しかもそれを奪う相手がいない
      だから本当の争い、抵抗にはならないってこと

      が、しかし
      リニューアル前のノベルはね、本当の争いと抵抗で朽ちたと思ってる
      シンボル前の談笑を『インファン純血』で有るがために守りきれなかった
      サプライという常時戦闘可能な場所を無くしたとき、
      グルームとノベルという場所に戦いの場が移った
      ノベルはグルームとは違い常時すんでる人もいたし
      そのコミュニティーを守る為にも戦ってた
      ヒュートやエベなんかの他の町にも応援を呼びに行ったりね
      でも殆ど動きゃしなかったさ
      特に混合で攻めてきたときインファン純血では打つ手が無くてね
      倒しても組成される事がわかっていながらも戦う・・・

      あ、これを思い出すとオーガルは嫌いじゃないは訂正しなあかんかも(笑)

      混合での戦闘がどれだけ苦痛だったか^^
      それもあってRookは対立派、オーガルは認めないんだす
      全ては歴史の流れで出来上がったもん




    [178] 思うに・・・-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ 角切り林檎 -(2001/03/21(Wed) 15:29:47)
    □U R L/

       ども。初めまして。俺はリニューアル後にDEやり始めて
       ちょうど一年たったくらいかな?
       DEやり初めて1ヶ月くらいの時だったかなぁ
       知り合った人と始めてインファン領うろついてた時の事が
       いまだに記憶に残ってマス。
       
       ファーレンを始めて発見して、立ち寄ろうとした時
       一緒にいた人の一言
       「ファーレンはね、対立派の人達がいるんだよ。オガ見つけたら殺す
        って立て札あったよ」
       
       その言葉にビビッテ、ファーレンに立ち寄りませんでした。
       えと、何が言いたいのかよくわからなくなっちゃったけど
       間違い無くその瞬間「DEを体感できた」っちゅうか
       インファン領歩く時は気をつけなければ・・・
       といった緊張感が生まれた訳で・・・
       
       この時点でRook設立の意義があったのでは?(生意気な意見デスネ^^;
       
       鍵の中間レアはあればいいですねぇ。パーツの鍵も256だとキツイっす。
       
       クレイさんへ>オガそんなに大変かな?俺一年やってるけど取って無い技あるよw
              いままで技無くて困った事もないけど?
       
       リニュ後に加工システムが変わって、物の無い時代を過ごした俺にとっては
       今は天国かなと・・・馬買う為にテレホ時間延々栽培したりね・・・
       後、オガ死なないですよ。むしろオガ強い。
       
       理想は、皆と冒険行って帰って来たら、「あっレベル上がってる~」
       「このアイテムいる人~?」「拾ったお金分けよう~」って感じですけどね。
       レベルが上がってもその先になにかが無いと、飽きるのも早し・・・
            
       




    [177] んー-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まから -(2001/03/20(Tue) 19:53:50)
    □U R L/

      とりあえずインファンが死ににくいってのは嘘だ・・・
      ま、自分が弓だからかな
      絶望や望みでの戦闘で圧倒的にインファンが倒れてる数が多い
      正確には、弓以外が死なないんだろうな・・・
      システム的に言えばHPを軒並み下げればとか思うけど
      当然不満も出るし職業ごとの差も減るし、対モンスター戦への考慮もいる
      ちなみに神羅のダウン数は1100行ってます

      戦士はヒーリング能力が皆無だからきついのは確かだね
      私的には16と256の間にもう一段階あって
      ホントに手に入らない物と
      何とか日常的に手に入る物に分かれてたらと思う
      完成品が出る鍵は256で、パーツなどの二次行動を必要とする物は
      1/64ででるとかね

      延々同じ事の反復を要求するDEはいろいろ問題だと思う
      かく言う私もそれがいやでLv上げもレア狩りもしてないです
      その代り商活動したり、対立組織を作ったり
      そう言う活動の中で他の人と関わりあうことを遊んでます
      ギルドではないですが、仲間と冒険楽しんでますよ
      今夜も行きますし、Rookの仲間でしょっちゅうダンジョン行ってます
      宝箱を調べたり、水を探しに行ったり、発掘の手伝いだったり
      多分行ってないダンジョンは数箇所だと思う
      シャットはほぼ制覇
      Rookはね、『戦いの為』に有るんじゃないの
      戦いだけでこのゲーム成立はしない
      その事がわかってる人だけが集まってた
      ま、1年経ったので、そろそろ仕様を見直すけどね




    [176] うーん、おいらも書き方悪かった-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ クレイ -(2001/03/20(Tue) 18:26:08)
    □U R L/

      生産に関しては君の言う通りだ
      ただねえ、今の設定だとインフの方が死ににくいからってことで書いたんだが
      まあ、どちもどっちかなーと思ったりもして
      技に関してはねえ、かぎが問題だよ
      斧技を取るためにレベル30ぐらいで倒せる敵を倒しに行ったとしよう
      かぎは16分の1か256分の1ででるんだが
      1個でお目当ての物が見つかる確率は低いから何個も取るわけだよね
      けど、戦士は魔法が使えないから薬を満タンにしても
      切れちゃって戦えなくなるんだよね
      それでもって、かぎを取るためにいろんな人が来てたりするから
      無駄骨になることもあるんだよね
      これでけで、オーガルが技取る苦労をわかってもらえんかな
      面倒というよりも飽きてくるんだよね
      実際、体験版から入って
      戦士でつかれて、魔剣士になった人もいたりするくらい
      今のオーガルは大変なのだ
      それでいて、ギルドはまともな活動してますか?
      戦争してる奴ばっかで、平和を楽しみ
      冒険を楽しむギルドがまともに動いてますか?
      ・・・愚問ですね
      まあ、やらないよりはましという考えで動いてると
      飽きるのは早いと思いますしね
      私的な結論、のんびり時の流れにのって進み口だけは多く動かす
      これが、一番楽な方法ですな




    [174] んー、すまん-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まから -(2001/03/19(Mon) 19:34:17)
    □U R L/

      書いた文書読み直すと意味わからん・・
      これも焦りなんだろうか。
      まー、自分が楽しいと思わなけりゃ
      どんな事も楽しくないよ

      文句いうよりもなんかやってみた方がよいですよー
      ま、プレイヤーは得てして動かないもんだけど。

      延々狩るのが不毛、おもうんは
      すなわちその先の物の価値がその程度ってことで
      『低レベル者には倒すのが難しい相手』
      では無く単に『めんどう』って思ってるだけでは?
      う、どうも喧嘩腰になるな・・

      快適にLvが上がって技を覚えて、武器を手に入れて、その先は?
      あきて止めるだけでしょう
      このループん中で遊んでる限り何しても同じでやす
      それが『システム』に遊ばれてるのの限界でやす
      電気蛙って奴です。

      ま・・・終らない戦争が不毛に感じるのは確かやけどね
      いっぺん必死になって戦ってみるかな・・・
      ま、負けるな・・んー




    [173] そう?-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まから -(2001/03/19(Mon) 19:22:39)
    □U R L/

      30Lvもあれば取れると思うけどな
      30Lvって高い?
      んー自分的には高いw
      神羅以外30越えてないしー
      というかあの技って30Lvのキャラが打つには凶悪w

      食べ物で生命力回復って意味が無い
      オーガルが苦労するゆーけど
      生命力回復はオーガルのほうが全く有利
      オガ語覚えるまで栽培できないインファンは
      それまで自力で生命力回復できないんだよ?
      それでもオーガルの方が苦労するって?

      設定が無駄っぽいゆーのは『設定に基づいて動く意味が無い』ゆーことやね
      ま、その通りだけど、ゲームってそう言うものでは?
      その上でその設定にのっとって遊ぶのもありだと思うけど
      TRPGやってたらそーゆー遊び方も分かりそうなもんだけどなー

      PCの動きはチョッとづつNPCの会話を変化させてます
      戦争初めて対立して、チャンとNPCの会話は変わったッス
      ただ特定の一個人がシステムに組み込まれると、
      それ以外の他者との関係もあるから関わらせるのは凄く大変だと思う
      無駄っぽいとかゆーわりになーんもしてないしなー

      システムにケチつける前に自分らでローカルルール作って
      自分らの世界を立ち上げりゃ良いじゃん
      それがギルド、組合、組織ってもんでしょ?
      ただただ『これやだー』ゆーてるだけ
      ま、他人の事などどーでもよいが。

      んー、今日は無茶口がワルイ・・




    [172] Re[32]: (笑)-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ クレイ -(2001/03/19(Mon) 17:41:39)
    □U R L/

      バグ直ったら死ぬって、
      おいらは、バグ反対だよう
      技取るための食べ物は全部宝箱の中で
      そのかぎを取るためには
      低レベル者には倒すのが難しい相手から
      取らなくてはいけなくて・・・・
      つまりは、矛盾してるっす
      ロストがとまってる理由が
      バグによるもので・・・・
      というような言葉ばっかりいってるなら
      なくしたほうがいいっす
      休戦条約は国が勝手にって言うけど
      その国の民であるのが我々であって・・・
      ああ、もう
      不毛だねえ




    [171] (笑)-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ まから -(2001/03/19(Mon) 13:48:25)
    □U R L/

      技取る食べ物ちゃんと入手できるっすw
      ロストはしないんじゃなくて止めてるだけですー
      バグ直ったら死ぬッスー

      休戦条約は国がかってに結んでるだけですー
      ま、法律くらい強制力働いてもいいと思うけどね
      なにせ街を出ればそこは『無法地帯』ですから
      止められるわけないっすー

      九竜神族が何でオーガルが嫌いかって?
      嫌いじゃないですw
      敵なだけです
      その理由ならチャンとHP内でかたってるっすー♪
      頑張って探してみるです
      ま、謎のせしてるから分かんないかもね
      ふふ
      何人かの同志には既に・・・・




    [170] だいたい-

    記事引用/メール受信=OFF■

    □投稿者/ クレイ -(2001/03/18(Sun) 23:31:08)
    □U R L/

      食べ物で生命力回復ってのもなんだか
      ロストないんだから意味ないっしゅ
      しかも、技取るための食べ物がないっしゅ
      苦労するのはオーガルだけじゃないのかなあ


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