記事一覧

♪てーれッてれー

ファイル 72-1.jpg
DustbowlのポイントC、ソルジャーで制圧4達成Yeah!!
  ※:同じ相手を4回キル。ただしその相手にデスされない。

・敵陣からエンジに変装してやってくるバカスパイをショットガン!
・ユーバーもらって敵チームの集まってるトコに特攻!
・敵メディック居たのでロケラン撃ったらクリティカル!
・敵が大群で来たから退きながら撃ったら死んだ!
ファイル 72-2.jpg
16人鯖だから敵チームの半数に強敵扱いされちゃいましたw

んまあ、DustポイントC:CP1前は青進路が完全に1本化するため、
赤はロケランぶっぱで運が良かったら(クリティカルが出たら)
取れる、というのもありますが。
正直に言えば、チームメンバーに恵まれたトコロあります。
メディックが僕を信頼してくれたみたいなんですけど、
ソルジャーが苦手なので申し訳ない気持ちになる。
近距離でもロケラン当てられない...orz

ファイル 72-3.jpg
こんな感じで海外鯖でも楽しくやってます。

で、パフォーマンスレポート。
ファイル 72-4.jpg
ソルジャーで目覚ましい活躍! とか思ったら、
あまり印象がないヘビーの方がポイントが高い。
俺、やっぱりFPS向いてない...orz
その向いてないっぷりについては、後日、
何らかの方法で動画を公開させていただきます。


【マタイ28:9】
友人と飲みにいった際、ちっこい人形くれた。
「たしか君が好きなアニメ」と言ってたので、
らき☆すたのこなたかと思ったら。
ファイル 72-5.jpg
ゆい姉でした。ッシャー!!
ゆい姉は神が人に示された数少ない奇跡のうちの一つ。

すると見よ、ゆい姉がイエスに出会っていわれた、「ヤッホー☆」と。
イエスは近よってお足を抱いてひれ伏した。俺もひれ伏したい。

コメント一覧

のむちょ

これはすばらしいエンジニアッ!!

2008年07月10日(木)01時12分 編集・削除

ふぉる絵

DustbowlのポイントB:CP2防衛で達成しました。
SGの定位置がリスポン部屋に近いので、補給とSGを
往復できるのがいいですね。
人のSGをアップデートすればキルスコアもらえるのもウマーw

逆に、ポイントCではSGの建て場所に困ってます(汗

2008年07月10日(木)19時44分 編集・削除