記事一覧

お前ら全員前に出ろ!

ベトナムで鳴らした俺たち特攻部隊は、
濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、
刑務所を脱出し地下に潜った。

しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。

筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する。
俺たち特攻野郎チームフォートレス!


ファイル 60-1.gif 俺は、リーダー、ジョン・スミス大佐。通称スパイ。
バックスタブと変装の名人。
俺のような天才策略家でなければ
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。


ファイル 60-1.gif 俺はテンプルトンペック。通称フェイスマン。
自慢のルックスに、敵はみんな味方と勘違いさ。
サッパーかまして、ディスペンサーからセントリーガンまで、
何でも壊してみせるぜ。


ファイル 60-3.gif ホロホロ、ホロホロホーホロー。ホロホロホロホロ。
ホロホロホロホロホロ。
ホロホロホロホロ、ホロホロホー。



ファイル 60-4.gif お待ちどぉ、マードック。通称スカウト。
2段ジャンプの腕は天下一品!
奇人?変人?だから何?



ファイル 60-5.gif B・A・バラカス。通称エンジニア。メカの天才だ。
ヘビーでもリスポンキルしてみせらぁ。
でもスパイだけはかんべんな。




俺たちは、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、特攻野郎チームフォートレス!

鯖欠員が出た時は、いつでも言ってくれ!



「お 前 ら 全 員 前 に 出 ろ !!」

昨日も帰宅が遅く、日本鯖は店じまいしてたので海外鯖で野良試合をば。
「にしても、海外鯖は2Fort好きだねぇ~」と、最初に入った鯖は…

  エンジニアx3 スパイx2 スカウトx1 パイロx1

即切断しましたw
よく、こーゆーCRAAAAZYな鯖に出くわしますが、そういう時は、
「ああ、SG対処の練習鯖なんだな」と割り切って回線ぶった切ります。
苦情?悪評?だから何?(クレイジーモンキー)

昨日は[GRAVELPIT]を3本ほど(マッチ途中参加)。
最初はソルジャーで出撃するのですが、
リスポン時はなぜかメディック選んじゃいます。
なんっていうか、その、「今、医師が不足しています!」という感じ。
海外鯖ってホントにメディック少ないなぁw

で、そこでの活躍が認められたようで、
なんと、マッチ後にベルギーにお住まいの方からフレンド登録が!!
 「あ、あんたのためにヒールしたんじゃないんだからね!
  あんたがスコアトップだったから、
  後ろについていってあげただけなんだから!!」
んまあ、確かに、昨日のメディっぷりは少々神がかっておりましたがw

あとはねぇ、VCを結構使ってました。
もちろん海外鯖なので使う単語といえば
 ・「Medic restart」(リスポン時にメディック使用を通達する時)
 ・「Ya-Ya-」(サンキューといわれたとき)
 ・「Good Job」(ユーバー除去なりCP防衛なり、良かった時)
 ・「Thank,you」(僕(メディ)狙いの敵を味方が除去してくれた時)
 ・「Nice fight, bestmember」(1本取った時)
 ・「Thank,you. ByeBye」(マッチ後鯖抜けするとき)
これぐらいしか無いワケなんですがw
  ――たまには日本語OKしたいよ...orz


【ヘビーが俺にもっと輝けと囁いている】
最近はニコ動でhimaさんっていう
PC版TF2プレイヤーのプレイ動画ばっかり見ています。
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/
エイムスキルはもう全然敵わないワケですが、
TF2はエイムスキルよりもクラスの立ち回りやマップ把握が
大きなウェイトを占めているので、
そのあたりを即反映するよう心がけています。

いや、もう、エイムスキルは、エイムは……うぉぉぉぅ……



ファイル 60-2.jpg
なにこの神スプレーw


【コミコミの結果報告】
に、つきましては。
仕事が一段落ついてから行います。
とりあえず、日本人鯖がある時間帯に帰宅できるよう頑張りますw

コメント一覧