記事一覧

スパイもエンジニアもスナイパーもやった!

んまあとりあえず原稿進捗の話でも。
俺は早くTF2日記を書きたいんだがな!


写植残り11ページが全部終わりました。
8時間ほど延々とエロいセリフ考えてたので
僕の頭の中の消しゴムがPINK色になるかと思いました。

先日お話した「直腸で妊娠するぐらいの勢い」ってのは
ファイル 53-1.jpg ファイル 53-2.jpg
こんな感じ。アタマがおかしくなっちゃう――ッ(ハート)


【最近あんまし勝ててないなぁ】
ファイル 53-3.jpg
ということで360版TF2をば。
先にオチつけちゃうけど、これから綴る下記3クラスは
チームの命運を左右するクラスなんで、
出来ればぜんぜんやりたくないです(汗

それ以前に、まだソルジャーもまともに動かせねぇし、
メディックではパートナーの力量を見切れないし…
  ――あれ、負けてるの、もしかしてオレの所為!?
    (スコアでは割と上位につけるんだけど(負け惜しみ))


《手に職をつける》
チームにエンジニアが1人もいない状況に遭遇し、はじめて、
エンジニアの偉大さに気が付きました、ってゆーかアレだ。
テレポーター。
  普段、何気なく利用していたテレポーター。
  それは、エンジニアの優しさの結晶なのです。

で、別の日に、マップWELLで自チームの誰も
エンジニアやらない状況に遭遇したので、
仕方なく初めてエンジニアをやってみました。
VCで「○○にテレポーター作りました」と報告するも、
マッチ後に聞いてみたら「いまいち場所がわからない」という
感想が……
うぉ、エンジニアむずいなぁ(汗


《SPY!》

先日、日記で記してから、「相手のSGがウザいなぁ」と
思った時は素直にSPYやるようになりました。
いまんところはSG+エンジキルでワンデス。
いちおうチームに貢献できてるかな?

今日は死ぬほど上手いスパイに死なされた。
アルタイル(アサシンクリード)に殺されたかと思った。
  「我らの力は敵チームの中のバックスタブ」
その人の立ち回りを見て、アサシネーションできる
SPYのメソッドが見出せそうな気がしました。


《スナイピングポイント》
DUSTBOWLの赤でCポイントやってる時、CP前でスナイパーやってみました。
コッチのSGがウザいらしく、面白いぐらいヘビーがやってくるので
「ゆっくり引き金を引いてね!!!」という状態だったw

ただ、けっこーヘッドショットはムズイですわ。
遠くでロケランスパムしてるソルジャーならまだしも、
デモマンやメディックに動き回られたら全然アウト(汗


【追記】
コミコミ終わったらサイトのスタイルシートを自作のにします。
とりあえず、取り急ぎ、[TeamFortress2.de]から借りてきた。
http://www.teamfortress2.de/

コメント一覧