記事一覧

旧サイトの情報を暫定的に移行しました。

コミコミのスペースが確定したので、
これからご訪問いただく方々が混乱されないよう、
旧サイトへのリンクをサイトトップから削除しました。

旧サイトのデータである[同人関係リンク]と
[同人誌通信分頒]につきましては、ブログの
上のほうにあるメニューからアクセスできるようにしております。
http://www.h5.dion.ne.jp/%7Efol/link/link.htm
http://cgi.members.interq.or.jp/world/fol/order/index.cgi
念のためURLをば。コレとコレね☆

なんだかんだいって2年ほどサイト放置していたので
リンクページの情報がかなり古くなっております。
この件については、後日、スマートな形にしておきます。


サイトトップも少々手を加え、
ブログの記事タイトルが表示されるようになりました。
「一応生きてますよー?」という
バイタルチェックみたいな位置づけとなっております。

  • タグ:

  • この記事のURL
  • おしらせ
  • コメント(0)

コメント一覧