記事一覧

どうも調子が悪い。

1回目のヌキコマを描いたけど、どうもしっくり来ない。
あと7ページ、無事にやる気が続くかどうか不安なところです。

絵を描くのがキライにならないよう、[絵を描きたい時に描く]のを
徹底しておりましたが、流石に進捗が危うい状況では、
そうも言ってられない状況になってきました。


【とりあえず対人恐怖症】
05/22のOrengeBOX:TF2にむけて、
HALO3のマルチプレイをはじめてみました。
現実でもネットでも対人恐怖症なのですが、
ルール:スレイヤーならとりあえず銃口向けて撃てばいいので
思ったよりも気楽に出来たような気がします。
まあ、流石に、半年も経ってから参戦するワケなんで
初心者部屋でも容赦ないキルスキルのプレイヤーばかりですがw

グレネードやアサルトライフルの使い方が全然判らないので、
結局、サブマシンガンとプラズマライフルを探し回って
2丁拳銃にしてからジョンウーする、という状況です。
ほとんど[STRANGLE HALO]。


【ガイジンエンターテイメント】
[X-Blades]の主人公が殆ど全裸の件について。
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5890
『使うと自分がケガしそうな武器』や『何一つ守れてない防具』と、
ジャパニメーションを理解しすぎたクオリティでどーしたものかw
ちなみに開発はロシアの[Gaijin Entertainment]。
 徹底したダメっぷりに強く惹かれましたよコレは!


【デスアダー様】
C&C3:KW + ゲームマウスバンドルのパッケージ。
http://www.ea.com.sg/en-sg/promotions/razerkane
すげえなアメリカ。何が凄いかというと、
ゲームマウスの名前が[デスアダー]ってゆーセンス。
そんな名前、いまどきSEGAぐらいしか付けねえよ!


【今年は完全にPS3の年となりそうですが】
PS3のキラータイトルMGS4に対抗する360のソフトは次の通り。
http://www.xbox.com/ja-JP/campaign/summer08/
[OrangeBOX]+[STRANGLEHOLD]+[OVERLORD]ではないようです。
まあ… 上記の3本は、昨年のソフトなんで考えたら当然の話というか、
日本のゲーム業界は海外から1年遅れてるというか。
 ――そのうち、SF小説みたいに10年遅れることになるでしょう。


【アニメの話】
あと一月ほどでコミコミがあるので、
同人イベントの基礎知識として
撮り溜めたアニメを消化しなくちゃいけないのですが…
流石に25時間分もあると、気が重いです(汗

味楽るミミカとじゃりン子チエ(再放送)はモチロン毎日見てますよ(*^ー~)ノシ


【さぁて、ピニャータ消化するか】
3v.comの[Old Spice Experience Challenge]に徴収されました。
http://www.360voice.com/challenge/9546
今回勝利すれば3v.comのチャレンジスコアが100pとなり、
バッヂが一個もらえるみたいです。がんばるぞー!
とりあえずHalo3のスコアアタック:ヘイロー(9面)と
バンシーキルを達成し、他プレイヤーの様子を見てみます。
 (1人、GTA4やってる人が居るので、この人のスコアが要注意かな?)

ちなみに

20日連続プレイのバッヂを獲得しました☆
いやあ、ほんま、ゲームしすぎですか?
気にするな!

コメント一覧