記事一覧

判る範囲で修正

先日掲載したバージンアナル開通ページ、
1コマ目と3コマ目が気に入らなかったので細部を修正。
ファイル 35-1.jpg
自分の中での[これは崩し絵]という妥協で
カバーしきれない箇所を直した次第。

なんぼ「今回の目標は背伸びしない」とはいえ、
自分が変だと思う箇所を直さないのは妥協ではなく怠惰なので、
無理と怠惰は違うと律しておこうと思ったワケ。
たとえ売れなくても、出展するからには最低限の礼儀を守ろうかと。

ちなみにコッチは次のページ。
割と精力的に執筆してるというか、
これまでの失点を埋め合わせるというか(汗
ファイル 35-2.jpg
ジュディたんが直腸えぐられたままトんでる表情を浮かべておりますが、
僕はこの表情大好きですよ。だからみんなも慣れろ!

自分が判らない箇所については一切修正いたしません。
 いや、だって、判らないんだもん。
  はーい、FoL,ExE終了のお知らせー。


【とりあえずHalo3】
クロウズネスト(2面)のスコア実績を解除。
ちなみに先日の1面も同じスカルで、
[TOUGH LUCK][CATCH][FOG][FAMINE][THUNDERSTORM]の計8倍です。

さすがに2面ともなると1面のような余裕プレイが厳しい模様。
特に、[CATCH]スカルでグレネード砲台となったグラントが
[FOG]スカルのおかげでモーショントラッカーが無いため
気付きにくい、という即死の罠が待っておりますw
あと、ブルートショット持ってるブルートも怖いな。

3面は乗り物ステージなのでそんなに苦労しないかと思います。
うん、レジェンドと比べたらな……
(チョッパーたくさん+レイス3台のゾーンとかヒデエw)

コメント一覧