記事一覧

ゴールデンウィーク

でも仕事というガチ貧民層からお贈りしております。


【とりあえずHalo3】
スカルとターミナルの実績コンプリを達成。
これでよーやくスコアアタックの準備が整ったので
シエラ117(1面)のスコアアタックに挑戦したら、
余裕で実績解除できました。

たしかにスカルで難しくなってるけど難度ノーマルがベースなので、
レジェンドをクリアした後では[コマンドー]状態になりますな。
スナイパージャッカルの即死ビームライフルが無いだけで、
ここまで気分が大きくなるとは思いもよりませんでしたw
でも、カービンしか手に入らないのは泣けてくる(;ω;)


【一週間ぶりに原稿執筆を再開しました】
ロリっ娘アナル処女の初開封シーンです。
ファイル 34-1.jpg
ココから後は直腸でゴニュゴニュしてビュッビュして
括約筋がユルユルになって粘膜が見えるというシーンが延々と続きます。
yahooで検索するぐらいネット初心者の高校生が抱く
アナル同人に対する幻想を破壊するぐらい続きます。

でも、脱腸はしません。

コメント一覧