記事一覧

【その5】エレメンタル:ふぉる絵ンエン​チャントレス-レジェンダリー​ヒーローズ

第5夜で完結しました。
連続放送にお付き合いいただきありがとうございました。







まあ当たり前ですけどノーマル難度には負けませんよw
マップ小規模難度ノーマル4人FFAですので、テックツリーもそれほど伸びず、ラッシュで終わった感じがしますね。
これが8人マップになると、立地良かった国が太って大帝国を作っていたり、世界の反対側でスペルオブメイキングを唱えだしたりと、後半のゲームがますます楽しくなるでしょう。

発売日は5月22日です。
興味がございましたら、プレオーダーしていただけるとBetaがプレイできますので、よろしくお願いします。
お買い上げくださると嬉しいです。

トラックバック一覧

コメント一覧

アイコン

clone

ココ最近はずっとこの配信が楽しみでした。
仕事の日時が丁度その3、4、5に被ってたのでタイムシフト視聴させてもらいました。
誰にでも無期限にタイムシフトの視聴が可能であれば、FE:LH初心者にも助かると思うんですけどね;ゲームの知名度的に。まぁ現実的ではないですがw
何はともあれ製品版ではバランスも多少かわるでしょうし、いつの日かの高難易度放送、楽しみにしてます。

2013年05月16日(木)06時13分 編集・削除

アイコン

ふぉる絵

ご視聴ありがとうございました。
今回は発売直前のコマーシャル放送という位置づけで放送させていただきました。おもったより視聴された方がおられたので、買ってくれる人が増えるといいですね。

発売してすぐに動画を作りたいという考えもあるのですが。
Stardockのゲームは発売してしばらくはパッチラッシュがあるので、それが一段落つかないと動画が役に立たなくなってしまうのが悩みどころですw

2013年05月16日(木)14時08分 編集・削除