記事一覧

初心者向けSFツイートボットができました!

とはいいど、ウチの本棚にある本を載せてるだけなんですけどねw




 まだ選定してない本があと300冊ぐらいはあると思うので、いわばアルファ版というところですが。
 知っているとゲームが楽しくなるようなSFを紹介するツイートbotになってますので、日常にちくとサイエンスフィクションを加えたい人にオススメです。
 もし、お気に召しましたら、フォローしてリツイートして宣伝して紹介して盛り上げてくださると、僕はすごく嬉しいです。


【A Valley Without Wind 2 ビデオウォークスルー】


 ArcenGamesからリリースされたAVWW2を紹介させていただきました。
 詳しくはラジオで述べておりますとおりですが、要約すると、オンリーワンな出来ですね。
 Elemental: Fallen Enchantress と同様、ゲームを楽しもうとしてもイチイチ出来の荒い部分が目に入って萎えるけど、このゲームでないと味わえない楽しさがある上に、誰もこの方向で追随しようと思わないだろう… ってタイプのゲームです。
 だからこその『ザッツ・ピーシーゲーム!』といったところでしょうかw


【3月は何するの?】
 来週の木曜日にElemental: Fallen Enchantress - Legendary Heroes のBetaがリリースされます。
 ので、3月中旬にソレをラジオで紹介しようと考えております。

トラックバック一覧

コメント一覧