記事一覧

これコンピュータゲームよね?

【進捗】
 E:FEのローカライズは、ちまちまと。ゲーム終了時の偉人列伝で説明文の翻訳は済みました。
 あとは改行チェックやフローオーバの確認、言葉尻をあわせたりといった作業です。

【デドアラ5@SDCJ】
 MumbleのNobukun鯖にある格ゲー部屋でVCやってます。3人。
 ハードは360です。みんな初心者だから大丈夫こわくないよ!

【これコンピュータゲームよね?】
《Desperate Gods》
http://www.wolfire.com/desperate-gods

 オンライン・マルチプレイ対応の、ボードゲームライクな物理演算ゲーム。
 ただサイコロが物理演算で転がってるだけで面白い! …と言っちゃうと完全にギャンブルで背中煤けてますねw
 もしかしたら今年のダークホースかもしれないし、将来性を強く感じるジャンルだと思ってます。

 んまあ、いきなりココでレビュー言っちゃって皆さんの楽しみ奪うのもなんですし、まずはダウンロードしてみてください。
 で、SDCJは今んとこ4人保持してます。あつまったらMumbleでボイスチャットしながらマルチやりましょう☆

トラックバック一覧

コメント一覧