記事一覧

ジオメトリウォーズ:エヴォルヴェッド

「んもーこんなキモいゲームやってられっかー!」と
斑鳩HDの2面後半のパターン構築を諦め、
ジオメトリウォーズ:エヴォルヴェッドやってました。

で、本日、よーやく念願の[倍率10倍][ノーミス100万点]の
実績を解除し、実績コンプリ達成した次第。
いやあすごいね倍率10倍。
息を吸うだけで点が入ってくる。
なんってゆーか「社長気分」w

ノーミスで145万点のトコで1ミスし、
実績コンプリの余韻に浸りつつ(つまり、あまり集中できず)
ほどほどに遊んで237万点達成しました。
ハイスコアも200万点の壁を突破し、
全世界で10075位ですYeah!

これで一段落付いたことだし、さあ次は何をするかなあ。
5月のオレンジボックスまであと1ヶ月――
・積んでるピニャータをそろそろ触る
・Halo3でレジェンドED見てからスカル回収する
・またC&C3で今度はGDI編ゴールドリボンコンプリ
・アサシンクリードでテンプル騎士団をサーチアンドキル

ファイル 28-1.jpg
原稿でもするか。

とりあえずこの原稿が終わったら、
アンサガのジュディ編を終わらせてルビィ編をやろうかと。
そしてサファ姉本のネームを考えるんだな、
んまあ、おっぱいがあるおしりえっち本なワケだが。

【360の電源アダプターから出火】
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5715
OK判った。電源ボックスの回りを念入りに掃除する。
http://www.marudai-corp.com/sunokotan/
そして[すのこタン。]を飼う。

【360でMODが導入できると言う話。】
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=5724
360版のUT3でMODが使えるようになるそうです。
PS3版UT3でMODが使えると言う話を聞き驚きましたが、
360版でも使えるようになるのはすごく嬉しい話。

いや、UT3に興味はありませんが、MOD導入には強い興味があるんですよ。
PS3版UT3でMOD導入の話を聞いた時、
「じゃあ、PS3版[Command&Conquer:RedAlert3]では
 PCからDLしたリプレイファイルを再生できるかも!!」
と思ったワケですよ。
360版ではリプレイ再生できなくて、
PS3ではリプレイ再生できる、となると、
今後のe-sportsコンソールが大きく動く可能性すら出てくるワケで!

PS3ではメモリースティックを用いるためPCとの連動が容易ですが、
XBOX360は、どのようにPCと連動するのか気になるトコロです。
「Vista買ったら連動できるよ」だったらお断りですがw

【コミコミのサークルリストが公開されてました】
http://www.e-comicomi.com/cc12_50.html
思ったより知ってるサークルさんが居たので当日が楽しみです。
が、今回のアンサガ本は、あまりにもアレなので
挨拶回りは控えようと思います。
ほら……こんなコアなゲームでファンジンじみた内容の
エロ同人誌を渡されたら困るだろうし(汗

ちなみに、SP順は後日みたいです。
先日お伝えしたとおり、スペース番号が確定しましたら、
出展物などの告知を行います。

コメント一覧

アンドレ日本

>出火
うちもごちゃごちゃしたところにおいてるから
危ないかもしれないですなぁ。

2008年04月25日(金)07時19分 編集・削除

ふぉる絵

あの電源アダプターはジャマですから
つい部屋の端っこにおいやってしまいますね。

MSのCMでも、公式サイトのハード紹介でも、
あの電源アダプターはヴィジュアルが一切表に出ませんからw

2008年04月25日(金)16時40分 編集・削除