記事一覧

おま国がひどすぎる

Superbrothers: Sword & Sworcery EP PC版もおま国されました。 http://store.steampowered.com/app/204060/


【小野プロデューサーSP】
 4月11日Stardock信者ちゃんねる。
 今回は色々と障害があり、ひどい音ズレになってます。

 SkullGirlsのDEMO版プレイ実況です。
 このゲームもおま国されちゃってますが、steamと比べアカウントBANされた時の被害が少ないので、おま国回避して入手しました。
 そこらへんのおま国どうこうの都合で、プリペイドのポイントを買うのが遅れ、放送時はDEMO版配信となってしまいました。すみません。また別の機会に製品版を配信しようと考えています。
 んまー、ストーリィモード全部クリアしたら、キャラクタの関係も把握できると思うので、キャラ萌え視点で紹介しようかなー、と。
(バーストされないルートで、フィリア9000ダメ、パラソウル7000ダメまで確認)

【またTwitch.tvかよ!】
 Justin.tvの機嫌が悪く、先週放送分のデータを抜き出すのにえらい難儀しました。
 ええ、そう、あのいつも突然やってくるTwitch.tvのお時間です。
 Twitch.tvはJustin.tvのゲーム配信部門で、「より快適なゲーム配信のために」という名目で広告レイアウトの変更と、コメント欄のソーシャル化を強制します。簡単にいえば、FacebookやTwitterとの連動を促し、SNS方面から広告見る人を集める算段ですね。ただ、わざとIRCサーバーを危篤状態にしてSNSに書き込ませるよう立ちまわるのは、オレどうかと思うんよ?

 普段はJustin.tv側のハイライト編集で前説と楽屋裏をカットし、それをYouTubeにアップする形でした。
 が、今回はJustin.tvで放送後したデータがTwitch.tvでは表示されない障害につき、んまあ色々と頑張って放送の生データを抜き出し、それをまるっぽYouTubeへアップロードしてからYouTubeの動画編集で前説と楽屋裏をカット。するとなんと、酷い音ズレが発生することに! orz

 えーっと、とりあえず、チャンネルのジャンルをゲーム:ストラテジーから、エンターテイメント:ラジオステーションに変更しました。こうすれば、もう、Twitch.tvがどうこうでウェブラジオのデータが紛失されるとか無くなると思うんよ。
 ゲーム系の検索で見つかりにくくなるので、皆様からも何かの機会にスタちゃんを告知していただけると、私とても助かります。
 よろしくおねがいします。

トラックバック一覧

コメント一覧