記事一覧

360ゲームパッド買いました

 先週ウェブラジオで紹介したステルス北斗神拳アクション『WARP』ってゲームが360ゲームパッド超推奨でえらく難儀したので、これを機に、360ゲームパッドを買って来ました。

Xbox 360 コントローラー (リキッド ブラック)
 ネットで買うより店舗で買うほうが安いのかな? と思いきやそうでもなく、ソフマップなんばオタロード店で\3,100だったこの品が、なんとAmazonでは送料無料\3,000なんです! ええホントかいジェーン!(ジェーンって誰だ?)

【大回転エビ投げハイジャンプ吸血破壊光線SP】
4月4日Stardock信者ちゃんねるは、タイトル名の通り、全方位STG特集です。



 にしてもフレームレート安定せんぞなもし。流石のジオメトリウォーズレトロエヴォルヴェッド。
 今回の放送はJustin.tvのチャットサーバーがダウンしており、リスナーからのコメントがない状態でお送りしております。まるでライヴ感がない仕様ですが、たまにはこーゆー回も居ると思うんですよ。
 ファイル 259-1.jpg

 あと、機材トラブルにより配信が不正終了してしまい、ラジオが2分割される形となりました。
 たまにはこーゆー回も居るとは正直思えません。

Q:で、結局、Wavesってパクリなんでしょ?

トラックバック一覧

コメント一覧