記事一覧

3月7日Stardock信者ちゃんねる

Q:3月11日までって言ってたよね?
A:だって、FTLおもしろいから記事更新する時間無くなって・・・

【3月7日Stardock信者ちゃんねる】
 先週の予告通り、ゲームストリーミングサービスOnLiveで3月11日までプレイできる、IGF佳作『FTL』アルファ版のプレイ実況です。

 IGFノミネート作品の体験版が楽しめる2012 INDIE SHOWCASE は、03/11までとなっております。
 今回のラジオでFTLを今すぐプレイしたい! と思った方は、3月中にキックスターターで25ドル投資すれば、5月からBeta版がリリースされるので、そちらでお楽しみください、
http://www.kickstarter.com/projects/64409699/ftl-faster-than-light?ref=card
 ちなみに8月リリース予定で、価格は5~10ドルの予定です。

 あとSteamBoxはデマでした。さすがはゲームの虚構新聞KOTAKU。
 調査時に「KOTAKUだからなー」とか思ってたので、本放送中に『ソースはKOTAKU』と言っておくべきでしたね。
 んにしても相変わらずKOTAKUは上手く騙せる記事を書くなぁーw

トラックバック一覧

コメント一覧