記事一覧

AI WARのローカライズを始めました。

ファイル 208-1.jpg

 最近はついったとラジオがメインになっててごめんなさいね。
 ブログでつづる内容を全部ラジオでやってるから、何も書くことがなくて(汗
 取り急ぎ、お伝えしなきゃいけない件をば。


【知性化戦争】
 [AI WAR]をただいまローカライズ中です。
http://www.arcengames.com/aiwar_features.php

 とりあえず、長い英文を機械翻訳したアルファ版をStarDockCommunityJapanのうpろだに置いておきました。
http://loda.jp/scj/?id=48
 流石に原文読んでない状態で機械翻訳を読んでも、ちょっと意味が判らないと思いますが... チュートリアル文なんかは有る程度判るような気がする... まあとにかく、まずはローカライズだw

 ベータ版にでもなればAI WAR共々、大々的に告知しますが。
 今のところは、「AI WAR買ったけどやってないわー」人向けにアルファ版を公開させていただきます。

コメント一覧

lucidity

日本語になってるととっつきやすくなりますね。
sinsでもそんな感じでした。

2010年05月10日(月)07時13分 編集・削除

ふぉる絵

かなり文章量が多いので英語のままでは苦しいですが、
機械翻訳すると、かなり面白くなりましたよ!

2010年05月11日(火)16時34分 編集・削除

Mike-Chin

\(^o^)/乙!!乙!!
今はちょっとBattleForgeにかかりっきりですが、のちほど参戦しますよ!!!

2010年05月14日(金)02時15分 編集・削除

ふぉる絵

どもどもです~(^ー^)ノシ
ラジオのほうでも序盤、中盤、終盤を3本流しましたので、ゲームの流れはそちらにでヨロ。

あとZenithRemnant対応の日本語アルファ版はコチラです。
http://loda.jp/scj/?id=49

さあ今度は僕がBattleForgeだヨw
ちょっと乗り遅れてるので挽回できるかどうか...
...デミゴのパッチが出たらラジオやらなきゃ!

2010年05月18日(火)23時56分 編集・削除