記事一覧

Stardock信者ちゃんねる

 絶賛テスト運用中。俺だけ絶賛。

 先日よりステカムに夢中。
 というのも、マイクなり番組構成なりダベリを試行錯誤しておりまして。2日前から毎日ライヴやってます。深夜3時とかに……流石にこの時間だとライヴにご参加いただくのは難しいと思いますので、興味がありましたら、サイドバーにあるステカムからライヴ録画を見てみてください。
 このテスト運用でコツをつかみ、自分の仕事スケジュールを調整したら、定期配信していこうかと思います。それか、先に飽きるか。

 で、昨日、リスナーが1人付いたので記念うp。
http://www.stickam.jp/video/179744185


【Sword of The Stars 全部買ってきた】
 Sins関係でお世話になってるonigiさんが、ご自身のブログでSotSを紹介されておりまして。以前から興味を持っておりました。
http://oniginigi.blog85.fc2.com/blog-entry-37.html

 で、今週のインパ週末セールで[Sword of The Stars]が安売りされていたので全部買ってきた次第。アルティメットコレクション+最新拡張をまとめて1500円で。
 安い。流石安いよインパルス。
 そりゃあ、先月にSotS2の発表(来年発売)があったからなw

 しばらくはチュートリアルビデオを眺め、AI.Easyで触れる部分の調査をやっていこうかと。そこそこ理解できたら、コレもステカムで紹介していこうと思います。

コメント一覧

onigi

SoTsを買ってしまわれましたか!
古い記事ですいません(汗

UIがかなり使いづらかったり、意地悪なシステムが多かったりするのですがなかなか遊べるゲームだと思うので楽しんでもらえれば幸いです。

2010年02月14日(日)02時39分 編集・削除

ふれっくす

Stardock信者ちゃんねる・・・なんと甘美な響きでしょうか

先日Stardockの黒歴史?Demigod IRCでSinsネタをしたところ、普段お通夜状態なのに妙に反応があって、そのまま5人COOPに突入しちゃいました、Demigod買う人にStardock信者が多いんだなと認識した次第です。

それとSoTS私も持っています。けど積んだままです・・・

2010年02月14日(日)03時20分 編集・削除

ふれっくす

Stickcam途中で変な画面になってあたふたしてしまったです(汗

ちなみにDemigodの代表サイトはGAMELIFEさんですね

2010年02月14日(日)03時46分 編集・削除

ふぉる絵

 本日はライブ視聴ありがとうございます。
 録画中より録画後のほうが素直に盛り上がったのは、仕様としか言いようがありませんw まさにStardock信者乙ちゃんねるですww

 あと、今日の動画(過去最低のgdgdSP)のライヴログは、ステカム運営に削除されました。まあ、内容が内容だったので、運営に削除されたのはむしろ誇りに思うところですが。

2010年02月14日(日)05時38分 編集・削除