記事一覧

トキはじめました

近所のゲーセンでケンシロウに処理られたでござるの巻。
もう、トキを使うしかない。
 『なぜ諦める必要がある、何を迷う事があるトキを使え!
  今は病人が微笑む時代なんだ!』


【AI.Unfairに勝てません】
HALO3:ODSTはとりあえずクリアしてますが、
もっとヤリコミたいけど仕事忙しくて放置気味。
とはいいど、Sinsは毎日やってんだな(汗

Sins:ENTR1.04で変更されたトコを引き続き調査中。
Sobaのラピッドマニファクチャリングが
少々おかしいことになっておりまして…製造スピードが3倍。
インダストリアルジャガーノートを3周研究して
ラピッドマニファクチャリングを発動すると、
HCが10秒で出ます。10秒って。アホか。
効果時間90秒なのでHCが10体出ます、アホなのか。

そりゃそうとAIのルーチンがかなり改良されてるように思えます。
少なからずリサーチのルーチンは大幅に改良されてるかと。
 (AIのVASが軍Lab1の後で民Lab2にするあたり)
ということで、Random.SmallでAI.Unfairに一度も勝てません。
VAS使って開幕Jarrasul+NanoDis+LRスパムのガチ戦略使っても、
最初のCAPは狩れるものの、すぐに艦数差で圧倒されます。
まあ、リソース100%ボーナス付いてるから当然なのですが(汗

もしかしたら4ヶ月ほどSins触れなかった所為で
腕がなまってるだけやもしれませんが……
Sinnerの方々にお聞きしたい。
ENTR1.04でAI.Unfairに勝てました?

コメント一覧

naka

VASではないですが、勝ちましたよ?
ただ、勇み足は出来ない感じですね。

2009年10月06日(火)23時05分 編集・削除

ふぉる絵

僕が下手になってるだけでした(´・ω・`)

2009年10月06日(火)23時41分 編集・削除

ふぉる絵

VASで勝てました。
先にボトルネックを要塞で抑えてから
内政研究してリソース勝ちし、
文化で締め付ける形でまとまりました。
1v1のCAP狩りは通じないみたいです。

2009年10月07日(水)08時13分 編集・削除