記事一覧

週イチで更新予定


もうちょい早いペースで更新するつもりでしたが、
色々と手がかかって週イチになりそうです。

謝って! はやくりっちゃんに謝って!


仕事忙しいと言いながら絵を描く時間無いクセに
こんなの出来上がってる件についての言い訳は、
『休み無いほど忙しく絵を描きたくないから』です。
 ――コレほんとに言い訳か?
でも、アレや。魔力枯渇(Mana Short(青2))っつーか。
一日中Adobe Illustratorなり触ってたら、
絵を描く気力が無くなるっつーか、家帰ってない日もあった。

昨日で昨年末からの大きい仕事が終わったので、
今週スタートの新しい仕事にメドをつけたら休みを取る予定。
とりあえず、360版TF2やってSinsやって積んでる本読んで、
[あとはチンコいじりしか楽しみが無い]状況になってから
絵の練習を始めるのでお楽しみに!

別に楽しまなくてもいい!

コメント一覧