記事一覧

【その5】エレメンタル:ふぉる絵ンエン​チャントレス-レジェンダリー​ヒーローズ

第5夜で完結しました。
連続放送にお付き合いいただきありがとうございました。







まあ当たり前ですけどノーマル難度には負けませんよw
マップ小規模難度ノーマル4人FFAですので、テックツリーもそれほど伸びず、ラッシュで終わった感じがしますね。
これが8人マップになると、立地良かった国が太って大帝国を作っていたり、世界の反対側でスペルオブメイキングを唱えだしたりと、後半のゲームがますます楽しくなるでしょう。

発売日は5月22日です。
興味がございましたら、プレオーダーしていただけるとBetaがプレイできますので、よろしくお願いします。
お買い上げくださると嬉しいです。

  • タグ:Elemental

  • この記事のURL
  • ふぉる絵の日記

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cgi.members.interq.or.jp/world/fol/diarypro/spec-tb.cgi/323

トラックバック一覧